『楽天モバイルで2,980円(SIM契約必須)』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

LTE通信に対応したSIMフリー7型タブレット(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

『楽天モバイルで2,980円(SIM契約必須)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで2,980円(SIM契約必須)

2016/12/26 19:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:8563件

【ショップ名】
楽天モバイル

【価格】
2,980円(データSIMの場合)

【その他・コメント】
端末のみ欲しい人の場合は
端末代金:2,980円+契約事務手数料:3,394円+月額費用(初月無料、ベーシックプラン)×5:2,625円+消費税=9,718円
となり、価格.comの最安値よりは安く手に入ります。

書込番号:20516341

ナイスクチコミ!12


返信する
藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 09:25(1年以上前)

 テックウィンドの7インチタブレットが3年使用し古くなってきたので、スレ主さんエメマルさん
と同じ方法で
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを契約しました。

2017年1月早々に届く予定ですので6か月後の7月にSIMを解約しようと思います。

書込番号:20525022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/30 09:37(1年以上前)

>エメマルさん

利用させていただきました。

解約ですが、解約月の15日を過ぎると翌月扱いになりますので、こちらをご覧の方はご留意くださいませ。
6月末で解約したい場合は
5月16日〜6月15日の間に「電話でのみ」受付できます。

書込番号:20615246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/13 17:57(1年以上前)

楽天モバイルのページを拝見しましたが、2980円という記事を確認できませんでした。恐れ入りますが、詳しく購入先の詳細を教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20655329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件

2017/02/13 19:47(1年以上前)

>ネクストCOMさん

キャンペーンの端末から外れたようなので、もうこの値段では買えないようですね。

書込番号:20655631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/13 20:55(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。残念です、一足遅かったようですね。

書込番号:20655845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング