『音声通話』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

LTE通信に対応したSIMフリー7型タブレット(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

『音声通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声通話

2017/06/11 21:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

スレ主 oscar5123さん
クチコミ投稿数:49件

これってOCN等の格安SIMを入れて、普通にケータイとして使えないのですか?

書込番号:20960218

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/11 21:59(1年以上前)

音声通話SIMを入れれば、「普通にケータイとして」使えます。

HUAWEIのサイトには、はっきり、音声通話を楽しめると書かれています。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpt1-7-lte-jp.htm

書込番号:20960254

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/11 22:03(1年以上前)

本機には、さまざまなレビュー記事で、音声通話できることが書かれていますが、
7インチのタブレットでは、電話機としては少し大きいような気がします。

ファーウェイ MediaPad T1 7.0 LTE 発売、通話可能な 7インチタブレット、価格10980円【SIMフリー】
http://phablet.jp/?p=14505

書込番号:20960267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/12 10:59(1年以上前)

通話できます。

通話頻度が多い場合・・・素直にスマホを使う方が無難な気がします。

通話の頻度が日に数度程度でしたら、大きさはあまり気にならないです。
通話以外の使用では、画面が大きい事によるメリット大です。

書込番号:20961336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oscar5123さん
クチコミ投稿数:49件

2017/06/12 12:43(1年以上前)

皆さん、早速のレス有難う御座います。やはり音声通話も出来るのですね。参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:20961546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング