『有線マウスについて』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

LTE通信に対応したSIMフリー7型タブレット(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

『有線マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線マウスについて

2017/08/05 04:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

有線でマウスを接続したいのですが、一回目に認識(カーソルが表示)したのですがそれから認識しなくなってしまいました。ちなみにMicroUSBオス-USBメスのケーブルを使ってパソコン等に使うマウスを接続してみました。その組み合わせでエクスペリアso-04eでは認識できているのでマウスとケーブルには問題無いと思われます。マウスの下の光も出てるのでマウスをマウスとして認識してないのかなと思っております。詳しい方教えていただきたいです。

書込番号:21094054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/05 05:59(1年以上前)

>その組み合わせでエクスペリアso-04eでは認識できているのでマウスとケーブルには問題無いと思われます。
「他機種で使えるので、本機でも使える」という理屈が通らないのが、Android 端末の世界です。

一回目に認識(カーソルが表示)した時と条件を変えていませんか?

「MicroUSBオス-USBメスのケーブル」を変えてしまっていませんか?

書込番号:21094086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/05 06:09(1年以上前)

一回目に認識(カーソルが表示)したとのことですが、その際はカーソルが動いたのでしょうか?
もし動いたのに2回目以降認識しないのであれば、USBポートのデーター信号ラインが接触不良を起こしている可能性が考えられます。
PCと繋いでデータのやり取りができればその心配はなさそうなので、マウスとの相性なのかもしれません。

Android端末は他メーカー品と全てが同じではないので、USB機器が動いたり動かなかったりすることはあります。
同じように無線USBトラックボールを接続したいと言われていた方が、別のAndroid端末で動かなかったということはあります。
同じ製品がうちの手持ちのAndroid端末では動いたのですが・・・
他に有線マウスをお持ちなら、そちらも試してみるしかないかと思います。

書込番号:21094093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/05 07:31(1年以上前)

>papic0さん
ケーブルは変更しておりません。

>EPO_SPRIGGANさん
今、別のマウスに変更してみた所、当初考えていた使用方法ができました。ありがとうございます。

お二人ともAndroidについて教えて下さってありがとうございました。奥が深いですね。

書込番号:21094179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング