『PHD-43Qの後継品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,700

タイプ:三脚 全高:356〜1570mm 段数:6段 本体重量:1450g UT-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-55の価格比較
  • UT-55のスペック・仕様
  • UT-55のレビュー
  • UT-55のクチコミ
  • UT-55の画像・動画
  • UT-55のピックアップリスト
  • UT-55のオークション

UT-55ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • UT-55の価格比較
  • UT-55のスペック・仕様
  • UT-55のレビュー
  • UT-55のクチコミ
  • UT-55の画像・動画
  • UT-55のピックアップリスト
  • UT-55のオークション

『PHD-43Qの後継品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-55」のクチコミ掲示板に
UT-55を新規書き込みUT-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PHD-43Qの後継品?

2016/11/05 12:18(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-55

クチコミ投稿数:1739件

標記の理解で良いですか?
何が変わったのでしょうか?

書込番号:20363360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1739件

2016/11/05 12:23(1年以上前)

すいません。
ULTREK 45Lの後継品?が標題として正しいです。

書込番号:20363377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2016/11/05 12:26(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは

PHD-43Qの後継品は UT-43だと思いますし 追加発売されたUT-45は UT-43の運台を 1ストップ1ハンドル雲台に変えたものだと思います。

書込番号:20363379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2016/11/05 12:34(1年以上前)

>サルbeerさん

>> ULTREK 45Lの後継品?

UT-55は、ひとつ上の三脚になります。

書込番号:20363402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2016/11/05 12:44(1年以上前)

サルbeerさん 

返信がかぶってしまいました。

ULTREK 45Lの後継機種にはなると思いますが 運台についている クイックシューが 回転防止機構がついたULTREK 45Lに対し ランクダウンしているように見えます。

ULTREK 45L
http://www.velbon.com/jp/catalog/discon/tripod/ultrek45l.html

UT-45
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut45.html

書込番号:20363438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2016/11/05 12:51(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>おかめ@桓武平氏さん

有難う御座います。
ULTREK 45Lは後継品も含め無くなってしまったんですね…。
一番使いやすいと思ったんですが…。

書込番号:20363457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
剛性について 12 2016/12/21 22:06:43
PHD-43Qの後継品? 5 2016/11/05 12:51:29

「ベルボン > UT-55」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-55
ベルボン

UT-55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

UT-55をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング