『PHD-43Qとは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHD-43Q Nの価格比較
  • PHD-43Q Nのスペック・仕様
  • PHD-43Q Nのレビュー
  • PHD-43Q Nのクチコミ
  • PHD-43Q Nの画像・動画
  • PHD-43Q Nのピックアップリスト
  • PHD-43Q Nのオークション

PHD-43Q Nベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • PHD-43Q Nの価格比較
  • PHD-43Q Nのスペック・仕様
  • PHD-43Q Nのレビュー
  • PHD-43Q Nのクチコミ
  • PHD-43Q Nの画像・動画
  • PHD-43Q Nのピックアップリスト
  • PHD-43Q Nのオークション

『PHD-43Qとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHD-43Q N」のクチコミ掲示板に
PHD-43Q Nを新規書き込みPHD-43Q Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PHD-43Qとは?

2016/11/05 12:56(1年以上前)


雲台 > ベルボン > PHD-43Q N

クチコミ投稿数:1739件

PHD-43Qと何が変わったんですか?

書込番号:20363469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2016/11/05 18:23(1年以上前)

サルbeerさん こんばんは

PHD-43Q N
http://www.velbon.com/jp/catalog/panhead/phd43qn.html

PHD-43Q
http://www.velbon.com/jp/catalog/discon/head/phd43q.html

上を比較してみると 基本的には 同じものですが 三脚に取り付ける部分が 55に合わせるよう 25oから35oに大きくなっているようです。

書込番号:20364260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2016/11/05 19:23(1年以上前)

なるほど、よく分かりました!
因みに、PHD-43Q雲台が壊れたら、PHD-43Q Nを買えば、ULTREK 45Lに取り付け可能なんでしょうか?

書込番号:20364447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2016/11/05 20:10(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

エレベーターの太さが ULTREK 45Lが25o位だと思いますが PHD-43Q Nが35oと1p大きくなっているのですが ULTREK 45L閉じた時 今の時点で脚部と エレベーター部分の隙間が左右5oずつ隙間があれば取り付け可能です。

書込番号:20364597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2016/11/05 20:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

よく分かりました。ネットで買うのは若干危険ですね。有難うございました。

書込番号:20364645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > PHD-43Q N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PHD-43Qとは? 4 2016/11/05 20:30:54

「ベルボン > PHD-43Q N」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHD-43Q N
ベルボン

PHD-43Q N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

PHD-43Q Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング