『イヤホン出力について』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

RF-2450

  • FM/AMラジオが聴ける2バンドレシーバー。デジタルチューナーを搭載し、選局が簡単な「らくらくチューニング」を採用。
  • 直径10cmスピーカーを搭載し大音量でしっかり聞こえるほか、選局中ノイズを低減するので、快適に聴取できる。
  • 暗い場所でも便利な「蛍光色ポインター&光るダイヤルパネル」を装備。ワイドFM(FM補完放送)に対応。
最安価格(税込):

¥5,225

(前週比:+125円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,225

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,225¥7,370 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形乾電池4本 AC:○ RF-2450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-2450の価格比較
  • RF-2450のスペック・仕様
  • RF-2450のレビュー
  • RF-2450のクチコミ
  • RF-2450の画像・動画
  • RF-2450のピックアップリスト
  • RF-2450のオークション

RF-2450パナソニック

最安価格(税込):¥5,225 (前週比:+125円↑) 発売日:2016年11月25日

  • RF-2450の価格比較
  • RF-2450のスペック・仕様
  • RF-2450のレビュー
  • RF-2450のクチコミ
  • RF-2450の画像・動画
  • RF-2450のピックアップリスト
  • RF-2450のオークション

『イヤホン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-2450」のクチコミ掲示板に
RF-2450を新規書き込みRF-2450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン出力について

2018/07/13 08:18(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-2450

スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件

おはようございます。
こちらの製品の購入を考えていますが、イヤホンで聴くことが多いので、お聞きしたいのですが、
イヤホンの出力は、モノラルだと思いますが、両耳で聴けるタイプの製品でしょうか?
皆様、よろしくお願い致します。

書込番号:21959497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2018/07/13 10:10(1年以上前)

B20B RF2さん

お持ちのイヤホンがステレオタイプなら、変換アダプタを使えば左右聞こえます。
そのまま利用したら片方しか音が出ません。

両耳で聞こえるタイプかどうかはイヤホン次第です。

書込番号:21959662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/13 10:19(1年以上前)

ひでたんたん様
返信ありがとうございます。
変換アダプターを使用しないと、片耳しか音が出ないのですね。
パナソニック様のページにアップされている、取り扱い説明書にも記載されていなかったので、
購入前に、この情報を知れて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:21959673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/15 07:03(1年以上前)

お早うございます。

昨日、ステレオイヤホンと3.5mmモノラルステレオ変換のプラグを持ち込んで量販店で確かめてみました。RF-2450はステレオイヤホンのプラグをそのまま挿すと左耳からしか聞こえなく、3.5mmモノラルステレオ変換のプラグを経由すると両耳から聞こえるタイプでした。

RF-2450と同じように100V電源コードが直結出来るアナログチューニングタイプですとソニーのICF-506はステレオイヤホンのプラグをそのまま挿しても両耳からちゃんと聞こえました。但し、音量があまり取れなかったですね。違う機種ですと100V電源コード駆動は出来なくて単3乾電池専用駆動になりますがソニーのICF-306もステレオイヤホンのプラグをそのまま挿しても両耳からちゃんと聞こえ、音量もちゃんと取れていました。
https://www.sony.jp/radio/products/ICF-506/
https://www.sony.jp/radio/products/ICF-306/

書込番号:21963823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/01 11:20(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ひでたんたんさん
ご返信が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
sumi_hobbyさんのおすすめの、ICF-306を買いました。
先々月までの、入院生活はラジオのおかげで、退屈しませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:22151385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-2450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ?シンセ?DSPラジオなの? 6 2019/07/20 17:24:04
イヤホン出力について 4 2018/10/01 11:20:15
電源ボタンについて 3 2017/03/29 22:56:06

「パナソニック > RF-2450」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-2450
パナソニック

RF-2450

最安価格(税込):¥5,225発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

RF-2450をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング