『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

IYM-012

  • ヨーグルトや発酵食品(塩麹・納豆・甘酒など)を簡単に手作りできる、ヨーグルトメーカー。
  • 牛乳パック(1000mlまたは500ml)にヨーグルト菌(市販ヨーグルト/ヨーグルト菌)を入れるだけで、簡単にヨーグルトを作ることができる。
  • 牛乳パックのまま作れるので、余計な雑菌が入らず、簡単かつ衛生的に使用できる。フードコーディネーターが監修した17種類のレシピブックが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:30W 幅x高さx奥行:147x280x147mm 重量:0.76kg IYM-012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション

IYM-012アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月31日

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション


「IYM-012」のクチコミ掲示板に
IYM-012を新規書き込みIYM-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2016/12/06 20:37(1年以上前)


その他調理家電 > アイリスオーヤマ > IYM-012

スレ主 kanahataさん
クチコミ投稿数:35件

この商品を本日購入し、さっそく試してみたのですが、コンセントをさしてもデジタルは点灯せず、どのボタンを押してもウンともスンともいいません。初期不良品でしょうか?

書込番号:20460068

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/06 20:41(1年以上前)

>kanahataさん こんにちは

コンセントからプラグ抜いて数分後に再投入してだめなら初期不良でしょう。

書込番号:20460084

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/06 20:45(1年以上前)

牛乳パックを入れて、電源コンセントをさしても通電しないのであれば
故障だと思いますねぇ。
購入先に連絡したほうが良いと思いますが。

書込番号:20460101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kanahataさん
クチコミ投稿数:35件

2016/12/07 10:52(1年以上前)

家電製品で今までに電源さえも入らないハズレを引いたのは初めてのことでした。早速販売店に問い合わせます。

書込番号:20461778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IYM-012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低脂肪牛乳ではどうでしょうか? 7 2018/08/15 12:28:50
はじめてで失敗[エラーメッセージ004] 4 2018/02/26 7:59:50
新型のKYM-013が出ますね。 0 2017/12/11 17:19:24
Amazonプライム5%OFF 1 2017/11/24 19:00:51
Amazonにて 7 2017/06/21 16:56:59
甘酸っぱさの再現 17 2017/10/16 21:47:28
在庫情報&4980円(税込) 2 2017/10/16 21:40:50
甘酒試してみました 2 2017/06/23 22:11:28
ドリンクタイプ 1 2017/02/01 20:03:48
電源が入らない 3 2016/12/07 10:52:25

「アイリスオーヤマ > IYM-012」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IYM-012
アイリスオーヤマ

IYM-012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月31日

IYM-012をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング