『Amazonにて』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

IYM-012

  • ヨーグルトや発酵食品(塩麹・納豆・甘酒など)を簡単に手作りできる、ヨーグルトメーカー。
  • 牛乳パック(1000mlまたは500ml)にヨーグルト菌(市販ヨーグルト/ヨーグルト菌)を入れるだけで、簡単にヨーグルトを作ることができる。
  • 牛乳パックのまま作れるので、余計な雑菌が入らず、簡単かつ衛生的に使用できる。フードコーディネーターが監修した17種類のレシピブックが付属する。
最安価格(税込):

¥5,470

(前週比:-1,097円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,470¥5,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:30W 幅x高さx奥行:147x280x147mm 重量:0.76kg IYM-012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション

IYM-012アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,470 (前週比:-1,097円↓) 発売日:2016年10月31日

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション


「IYM-012」のクチコミ掲示板に
IYM-012を新規書き込みIYM-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonにて

2017/04/20 16:19(1年以上前)


その他調理家電 > アイリスオーヤマ > IYM-012

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
¥ 1,943 + 送料

【確認日時】
4/20

【その他・コメント】
お安くAmazonに出品しているストアを見つけました。
実家用とあわせて2台注文してみました。
届くのが楽しみです。

書込番号:20832164

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/04/20 16:57(1年以上前)

口コミした者です。
喜んでいたのもつかの間、以下のようなメールが届きました。

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、●●●へご注文いただいた商品は、出品者が、ご注文の商品を30日以内に発送できない、またはご注文を受け付けることができないため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルされました。注文確定後30日以内に発送されない場合は、自動的にキャンセルされます。

ご注文の商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

がっかりです。

書込番号:20832227

ナイスクチコミ!4


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2017/04/22 12:28(1年以上前)

クソな出品者ですな。
あまりにクソ過ぎて涙が出てきました!(^-^)/
御悔やみ申し上げます。

書込番号:20836737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


朝青竜さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/22 23:42(1年以上前)

しょっぱほりっくさん
私は本日1,480円で購入し… たつもりでしたが、同様のメールにて一方的にキャンセルされました!
どうなっているのでしょうかねぇ〜

LINEの購入通知が来たので、安く買えたと思って喜んでおりましたが、こちらのスレを見つけて衝動的に書き込んでしまいました。
Amazon利用してて初めての経験で困惑しておりますが諦めます(涙)

書込番号:20838283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/04/23 03:57(1年以上前)

最近アマゾンでマケプレ詐欺が多発しているそうです。個人情報だけ取るのが目的の場合もあるそうですので。

書込番号:20838597

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 23:47(1年以上前)

Amazonマーケットプレイスで詐欺業者が横行 個人情報が漏れる恐れ - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12981452/

欲の皮が突っ張った人は引っかかりそう。

書込番号:20845984

ナイスクチコミ!5


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/06 10:34(1年以上前)

今流行の個人情報集めのやつですね。
間違って購入しちゃったかたは怪しいメールや郵送物が届いてもちゃんと対処しましょう

書込番号:20870993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件 IYM-012のオーナーIYM-012の満足度5

2017/06/21 16:56(1年以上前)

Amazon経由での個人情報目的の出品者がいることをテレビでもやってましたね

出品者側になんらかのペナルティ(罰金など)をもうけたり対策をしてもらいたいですね

書込番号:20984745

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IYM-012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低脂肪牛乳ではどうでしょうか? 7 2018/08/15 12:28:50
はじめてで失敗[エラーメッセージ004] 4 2018/02/26 7:59:50
新型のKYM-013が出ますね。 0 2017/12/11 17:19:24
Amazonプライム5%OFF 1 2017/11/24 19:00:51
Amazonにて 7 2017/06/21 16:56:59
甘酸っぱさの再現 17 2017/10/16 21:47:28
在庫情報&4980円(税込) 2 2017/10/16 21:40:50
甘酒試してみました 2 2017/06/23 22:11:28
ドリンクタイプ 1 2017/02/01 20:03:48
電源が入らない 3 2016/12/07 10:52:25

「アイリスオーヤマ > IYM-012」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

IYM-012
アイリスオーヤマ

IYM-012

最安価格(税込):¥5,470発売日:2016年10月31日 価格.comの安さの理由は?

IYM-012をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング