2016年10月31日 発売
IYM-012
- ヨーグルトや発酵食品(塩麹・納豆・甘酒など)を簡単に手作りできる、ヨーグルトメーカー。
- 牛乳パック(1000mlまたは500ml)にヨーグルト菌(市販ヨーグルト/ヨーグルト菌)を入れるだけで、簡単にヨーグルトを作ることができる。
- 牛乳パックのまま作れるので、余計な雑菌が入らず、簡単かつ衛生的に使用できる。フードコーディネーターが監修した17種類のレシピブックが付属する。
昨夜初挑戦してダメでした。
エラーメッセージは「004(4は逆さま)」でしたが、原因が分からず……。
マニュアルにも何も書いていないし、ネット検索でも分からなかったため、こちらにて。
特に何も意味がないのでしょうか。
書込番号:21623561
6点
>かたひらさん へ
『technobo』さんが示された画像を見る限りでは、私には【ゼロ・ゼロ・エッチ】と読めるのですがねぇ・・・
書込番号:21627164
4点
>かたひらさん
初めてで失敗・・・とは?
タイマー(時間)と温度をセットして入スイッチを押すだけですし、エラーメッセージが出るような家電ではありません。
セットしたタイマー時間が終われば【00h】が点滅しますので電気コードを抜くだけですよ。
入りスイッチの押し忘れとか考えられませんか???
書込番号:21627440
4点
『ユニバーサルデザイン』という概念があります。
この製品の場合、表示部の“ゼロ”文字の部分を“エッチ”文字部分より、【若干】大きくしたならば、
スレット主様のような勘違いは、起きなかっただろうと・・・・
朝食で、炊き上がった炊飯器の表示を眺めていて、そう感じました。この炊飯器の表示がそうなっていたからです!
この炊飯器の表示は、“ゼロ”文字が“エッチ”文字部分より、【若干】大きくなっています。。。
『ユニバーサルデザイン』とは、このような事なんですネ・・・
書込番号:21631501
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > IYM-012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/08/15 12:28:50 | |
| 4 | 2018/02/26 7:59:50 | |
| 0 | 2017/12/11 17:19:24 | |
| 1 | 2017/11/24 19:00:51 | |
| 7 | 2017/06/21 16:56:59 | |
| 17 | 2017/10/16 21:47:28 | |
| 2 | 2017/10/16 21:40:50 | |
| 2 | 2017/06/23 22:11:28 | |
| 1 | 2017/02/01 20:03:48 | |
| 3 | 2016/12/07 10:52:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他調理家電
(最近3年以内の発売・登録)









