『低脂肪牛乳ではどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

IYM-012

  • ヨーグルトや発酵食品(塩麹・納豆・甘酒など)を簡単に手作りできる、ヨーグルトメーカー。
  • 牛乳パック(1000mlまたは500ml)にヨーグルト菌(市販ヨーグルト/ヨーグルト菌)を入れるだけで、簡単にヨーグルトを作ることができる。
  • 牛乳パックのまま作れるので、余計な雑菌が入らず、簡単かつ衛生的に使用できる。フードコーディネーターが監修した17種類のレシピブックが付属する。
最安価格(税込):

¥6,567

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,567¥6,567 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:30W 幅x高さx奥行:147x280x147mm 重量:0.76kg IYM-012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション

IYM-012アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥6,567 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月31日

  • IYM-012の価格比較
  • IYM-012のスペック・仕様
  • IYM-012のレビュー
  • IYM-012のクチコミ
  • IYM-012の画像・動画
  • IYM-012のピックアップリスト
  • IYM-012のオークション


「IYM-012」のクチコミ掲示板に
IYM-012を新規書き込みIYM-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低脂肪牛乳ではどうでしょうか?

2018/08/09 16:58(1年以上前)


その他調理家電 > アイリスオーヤマ > IYM-012

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

我が家ではいつも低脂肪牛乳を飲んでいますが、このヨーグルトメーカーで
は低脂肪牛乳(種類別では乳飲料となっています)でもヨーグルトはつくる
ことができるのでしょうか。

書込番号:22018945

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/09 17:04(1年以上前)

『牛乳』とあれば、低脂肪でも無脂肪でも作れます。

カルシュウム配合など『乳飲料』とある場合、できない場合が多いなどです。
http://www.mom-yogurt.com/faq/make.php

書込番号:22018959

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2018/08/09 17:17(1年以上前)

at_freedさん
早々のアドバイス、また参考となるサイトまで紹介していただき
ありがとうございます。
我が家の低脂肪牛乳は「乳飲料」となっていました・・・・
でも、ヨーグルト用に牛乳を変えることにしてみます。

書込番号:22018983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/09 18:08(1年以上前)

出来なくはないと思いますが、最低でも100%生乳1.5〜2.0クラスの100カロリー以上
のむヨーグルトにした方が妥当かと思います。

書込番号:22019104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/08/09 18:24(1年以上前)

>tnfuさん
私はいつも低脂肪牛乳でこの商品で問題なく使ってます。
9時間の42度です。
ちなみに説明書では牛乳を少なくしてと有りますが、買ってきた状態で添付のスプーンですりきり2杯のヨーグルトを入れて混ぜればいいです。
スプーンは熱湯消毒を忘れずに。
これだけで作れます。

書込番号:22019145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/08/09 18:27(1年以上前)

追記です。
ヨーグルトは普通の市販のヨーグルトで問題ないです。
低脂肪ヨーグルトをタネにしても問題ありませんでした。

書込番号:22019152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2018/08/09 18:35(1年以上前)

zippo1932さん
いろいろな回答をいただきますが、ご親切な回答をいただき感謝します。
参考にさせていただきます。

書込番号:22019175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2018/08/15 12:28(1年以上前)

低脂肪乳は乳飲料か加工乳のどちらかです。

牛乳はありません。

書込番号:22033183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > IYM-012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低脂肪牛乳ではどうでしょうか? 7 2018/08/15 12:28:50
はじめてで失敗[エラーメッセージ004] 4 2018/02/26 7:59:50
新型のKYM-013が出ますね。 0 2017/12/11 17:19:24
Amazonプライム5%OFF 1 2017/11/24 19:00:51
Amazonにて 7 2017/06/21 16:56:59
甘酸っぱさの再現 17 2017/10/16 21:47:28
在庫情報&4980円(税込) 2 2017/10/16 21:40:50
甘酒試してみました 2 2017/06/23 22:11:28
ドリンクタイプ 1 2017/02/01 20:03:48
電源が入らない 3 2016/12/07 10:52:25

「アイリスオーヤマ > IYM-012」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IYM-012
アイリスオーヤマ

IYM-012

最安価格(税込):¥6,567発売日:2016年10月31日 価格.comの安さの理由は?

IYM-012をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング