『背面カメラレンズ内部にゴミ(?)が。。。』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥25,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カメラレンズ内部にゴミ(?)が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

矢印部分に何か付着(?)しています。

こんにちは。レンズ周りの清掃を行っていたところレンズ周辺に異物を発見しました。
標準レンズ、広角レンズ両方ともです。製造上の生成物なのかゴミなのかははっきりしませんが
構造上ゴミは入らないのでは。。。と思います。同じ症状の方はいらっしゃいますか?
ライトを斜めから照射するとよく分かります。

書込番号:21609382

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 13:03(1年以上前)

追伸 正しくはレンズカバー内部です。

書込番号:21609590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 21:15(1年以上前)

近日での購入でしたら、
ショップにて対応していただいたほうが良いですよ

書込番号:21611036

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUZRYUさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/26 21:35(1年以上前)

 ショップに相談したところ、ケータイ補償で新品にすることにしました。

 アドバイスありがとうございました。

書込番号:21633392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング