『オーバードライブ』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

  • 「AOCアンチブルーライトテクノロジー」と「フリッカーフリーテクノロジー」の組み合わせで目の疲れを軽減する、24型ゲーミングディスプレイ。
  • GPUと液晶モニターを同期化し、ティアリング(ちらつき)やスタッタリング(かくつき)を防ぐ「FreeSyncテクノロジー」を備えている。
  • 画面上の極端に明るい部分や暗い部分を調整し、バランスをとりながらコントラストを上げてより見やすくする「AOCシャドウコントロール」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の価格比較
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のレビュー
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のオークション

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の価格比較
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のレビュー
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

『オーバードライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]を新規書き込みG2460VQ6/11 [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバードライブ

2017/09/22 12:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:155件

このモニターでFPSゲームを遊んでます

画面設定にてFPSモード選択すれば
オーバードライブは勝手にしてくれるのでしょうか?

他に設定ありますでしょうか?

書込番号:21218912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/09/22 12:53(1年以上前)

モニター側のFPSモードとかいうのは、単にコントラストを弄って、暗いところがよく見えるようにしてあるだけかと思います。

144Hzの設定は、Windowsのディスプレイ設定から。
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20121018099/SS/018.jpg

書込番号:21219039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/09/22 12:59(1年以上前)

オーバードライブって、
応答速度を速くする機能ですよね?
だとすれば、モニター自体の設定メニュー内に有るはずですよ。

書込番号:21219057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/09/22 13:10(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
設定メニュー内にあるかどうかの質問じゃなく、FPSモードを選択したらそれに連動してオーバードライブも設定してくれたりするのかどうかを聞きたいのだと思います。
まあ、そんなことされたら普通は迷惑なんでしょうけど(^_^;)

書込番号:21219078

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/09/22 14:50(1年以上前)

ユーザーガイド23ページを見ると、OSDメニューの輝度にOverdriveの設定が有ります。
http://www.aocmonitorap.com/upload_files/manual/G2460VQ6/G2460VQ6%20Japanese%20Manual.pdf

書込番号:21219271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/09/22 15:22(1年以上前)

他に設定有りますでしょうか?
と訊かれているから、
設定項目自体見つけられていないのかと?
判断しましたが…

見当違いでしたらスルーして下さい。(^_^;

書込番号:21219331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2017/09/23 11:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

P23ページの弱からオフの設定ができません

書込番号:21221568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
決算セール10980円 0 2019/03/15 1:33:03
今だけクーポンで12980円+d払いで10%還元 1 2019/02/13 15:22:59
D-subとHDMIでデュアルディスプレイにしたい 3 2018/08/31 0:23:59
ゲーム1の設定が起動時に反映されません 1 2019/04/07 22:54:24
12,800円 0 2018/03/29 23:11:12
PBP/PIP機能 2 2018/02/13 19:14:57
台座が取れません... 4 2018/03/06 21:31:54
オーバードライブ 6 2017/09/23 11:03:23
シャドウコントロール 2 2017/06/19 13:51:29

「AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]
AOC

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング