『台座が取れません...』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

  • 「AOCアンチブルーライトテクノロジー」と「フリッカーフリーテクノロジー」の組み合わせで目の疲れを軽減する、24型ゲーミングディスプレイ。
  • GPUと液晶モニターを同期化し、ティアリング(ちらつき)やスタッタリング(かくつき)を防ぐ「FreeSyncテクノロジー」を備えている。
  • 画面上の極端に明るい部分や暗い部分を調整し、バランスをとりながらコントラストを上げてより見やすくする「AOCシャドウコントロール」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の価格比較
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のレビュー
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のオークション

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の価格比較
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のレビュー
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

『台座が取れません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]を新規書き込みG2460VQ6/11 [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

台座が取れません...

2018/01/26 16:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

台座がとれません、つける時はカチッと音がしてハマったのですがうまくぬくことができません。
どなたか外し方を教えていただけませんか?

書込番号:21543272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/26 17:18(1年以上前)

私も以前、他社のモニターで取り外しに苦労した経験あります。
同じようにネジや引っ掛けのラッチが無さそうな構造ですね。
確か押し引きを繰り返してたら外れた記憶があります。
どうぞ頑張ってみてください。

書込番号:21543340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/26 20:13(1年以上前)

当方のはこれでした
http://kakaku.com/item/K0000737437/

書込番号:21543722

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2018/01/27 20:40(1年以上前)

スタンド底面写真

くるっぱさん、こんばんは
自分の使っている機種は同社のAGON G2460PF/11ですがこちらは底面にねじ止めになっております
G2460VQ6/11 の台座の裏面にねじなど無いでしょうか?
説明書を見てみましたがねじの記載がないですね
記載はないですが自分の使っているG2460PF/11はねじで固定するタイプでしたので
自分の機種の写真を貼っておきます
スマホのカメラで撮ったので見にくいかもですが
中央のトラスねじが固定ねじです

書込番号:21546781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/06 21:31(1年以上前)

自分も台座を外すのに苦労しましたが、なんとか取り外せました。

二人がかりでの作業になりましたが、

1人が台座を抑えつつ台座裏の爪を指で押さえてモニタの固定を解き、
もう1人がモニタの下部を引っ張って力づくで外す。

という方法をとりました。

爪の固定を外しても台座がかなりきつく嵌っており、結構な力を入れて
外すことになりましたが、モニタと台座の両方に傷等も入らなかったので、
良ければ試してみてください。

書込番号:21655227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
決算セール10980円 0 2019/03/15 1:33:03
今だけクーポンで12980円+d払いで10%還元 1 2019/02/13 15:22:59
D-subとHDMIでデュアルディスプレイにしたい 3 2018/08/31 0:23:59
ゲーム1の設定が起動時に反映されません 1 2019/04/07 22:54:24
12,800円 0 2018/03/29 23:11:12
PBP/PIP機能 2 2018/02/13 19:14:57
台座が取れません... 4 2018/03/06 21:31:54
オーバードライブ 6 2017/09/23 11:03:23
シャドウコントロール 2 2017/06/19 13:51:29

「AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]
AOC

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

G2460VQ6/11 [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング