『ヘルスケアに転送できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年11月 1日 発売

HEM-7511T

Bluetooth経由で測定データをスマホ管理できる上腕式血圧計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×90回 HEM-7511Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-7511Tの価格比較
  • HEM-7511Tのスペック・仕様
  • HEM-7511Tのレビュー
  • HEM-7511Tのクチコミ
  • HEM-7511Tの画像・動画
  • HEM-7511Tのピックアップリスト
  • HEM-7511Tのオークション

HEM-7511Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • HEM-7511Tの価格比較
  • HEM-7511Tのスペック・仕様
  • HEM-7511Tのレビュー
  • HEM-7511Tのクチコミ
  • HEM-7511Tの画像・動画
  • HEM-7511Tのピックアップリスト
  • HEM-7511Tのオークション

『ヘルスケアに転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-7511T」のクチコミ掲示板に
HEM-7511Tを新規書き込みHEM-7511Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘルスケアに転送できますか?

2019/01/28 20:20(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-7511T

スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:47件

現在、A&D製の血圧計を使ってます。
iPhoneのヘルスケアに転送してます。
この製品もヘルスケア対応てますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22426670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/01/28 21:45(1年以上前)

OMRON connectにしか対応していません。

https://www.omronconnect.com/jp/ja_def/

書込番号:22426935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/28 23:00(1年以上前)

>OMRON connectにしか対応していません。

これは間違ってます

実際これと林檎電話持ってますけどヘルスケアに転送できますよ
オムロンコネクトをヘルスケアのソースにすればいいだけです

書込番号:22427190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/28 23:47(1年以上前)

https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/12570?site_domain=oc

ここにヘルスケアへの出力の方法書いてあります

単独ではできなくてオムロンコネクトアプリもいりますけどね

書込番号:22427335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:47件

2019/01/29 02:01(1年以上前)

こるでりあさん
有り難うございます。
これで安心して購入できます A&D製が、悪いわけでは、無いですが オムロン製と使い勝手を比べて見たいと思いまして ただオムロン側にデータを持って行かれるのが、納得行きませんが・・・

書込番号:22427532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-7511T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-7511T
オムロン

HEM-7511T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

HEM-7511Tをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング