『2回目以降Bluetoothとペアリングしない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:手首式 電源:乾電池 メモリー機能:2人×100回 HEM-6324Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-6324Tの価格比較
  • HEM-6324Tのスペック・仕様
  • HEM-6324Tのレビュー
  • HEM-6324Tのクチコミ
  • HEM-6324Tの画像・動画
  • HEM-6324Tのピックアップリスト
  • HEM-6324Tのオークション

HEM-6324Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • HEM-6324Tの価格比較
  • HEM-6324Tのスペック・仕様
  • HEM-6324Tのレビュー
  • HEM-6324Tのクチコミ
  • HEM-6324Tの画像・動画
  • HEM-6324Tのピックアップリスト
  • HEM-6324Tのオークション

『2回目以降Bluetoothとペアリングしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-6324T」のクチコミ掲示板に
HEM-6324Tを新規書き込みHEM-6324Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

2回目以降Bluetoothとペアリングしない

2017/04/10 23:15(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-6324T

クチコミ投稿数:9件

Androidですが、2回目以降Bluetoothとペアリングしない粗悪品です。

書込番号:20807811

ナイスクチコミ!12


返信する
ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件 HEM-6324Tの満足度4

2017/08/13 09:15(1年以上前)

私のZenFone3でも同様です。
古いシャープのSHL25では使えていますのでこちらを使用していますがわざわざ高い商品買ったのですから早く全てのスマホで使えるようにして欲しいですね。

書込番号:21113379

ナイスクチコミ!4


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件 HEM-6324Tの満足度4

2017/08/13 10:52(1年以上前)

USB端子とか無いのでファームウエアのアップは無理そう。
そう言えばこの一代前はiPhoneしか対応せずしかもファームの改善はなし(端子も無い)。

書込番号:21113575

ナイスクチコミ!2


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件 HEM-6324Tの満足度4

2017/08/13 12:30(1年以上前)

仕方無いので古いAndroid端末で読み込み、OMRON connect クラウドで同期。
その後、新しいAndroid端末でOMRON connect クラウドに同期しようやく使えるようになりました。
しかしこの方法だと古いAndroid端末持っていない人は中古でも買わないと使えない事になります。

書込番号:21113763

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-6324T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HEM-6324TとHEM-6232Tの違い 3 2020/07/18 23:32:00
6323Tより安かった 0 2017/11/12 17:08:46
買って大変良かった。 0 2017/07/26 15:01:48
2回目以降Bluetoothとペアリングしない 3 2017/08/13 12:30:38

「オムロン > HEM-6324T」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

HEM-6324T
オムロン

HEM-6324T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

HEM-6324Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング