『HEM-6324TとHEM-6232Tの違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:手首式 電源:乾電池 メモリー機能:2人×100回 HEM-6324Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-6324Tの価格比較
  • HEM-6324Tのスペック・仕様
  • HEM-6324Tのレビュー
  • HEM-6324Tのクチコミ
  • HEM-6324Tの画像・動画
  • HEM-6324Tのピックアップリスト
  • HEM-6324Tのオークション

HEM-6324Tオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • HEM-6324Tの価格比較
  • HEM-6324Tのスペック・仕様
  • HEM-6324Tのレビュー
  • HEM-6324Tのクチコミ
  • HEM-6324Tの画像・動画
  • HEM-6324Tのピックアップリスト
  • HEM-6324Tのオークション

『HEM-6324TとHEM-6232Tの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-6324T」のクチコミ掲示板に
HEM-6324Tを新規書き込みHEM-6324Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

HEM-6324TとHEM-6232Tの違い

2020/05/01 11:52(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-6324T

スレ主 まよゆさん
クチコミ投稿数:32件

血圧計を購入にするにあたり、Welbyと連携している血圧計を購入しようと思っております。
Bluetooth通信機能を搭載している、オムロンのHEM-6232Tを購入しようかと思ってますが、
HEM-6232Tと6324Tの違いは何ですか?
スペックを見てもほとんど違いがわからないのですが。
発売年が違うので、最新のほうがいいのかなとも思いながら、違いがないなら旧式でも安いほうがいいかなと思ってます。

また、welbyとの連携機器一覧を見ると2016年発売の6324Tはありますが、2019年発売の最新機種のHEM-6232Tが入ってません。
Welbyと連携しているのは古い機種だけって変じゃないですか?
本当にHEM-6232Tだと、welbyにはデータが転送されれないのでしょうか。

書込番号:23372522

ナイスクチコミ!3


返信する
unitendonさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/01 18:20(1年以上前)

大きな違いはHEM-6324Tにはバックライト液晶搭載。
Welbyアプリの機器連携を見ると、選べるのは手首式6323T・6324T・6325Tだけで
HEM-6232Tは選択肢がないので転送できないみたいですね。

書込番号:23373244

ナイスクチコミ!1


スレ主 まよゆさん
クチコミ投稿数:32件

2020/05/02 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。
HEM-6232T(2019年発売)の方が最新機種なのに、変ですよね。
なぜ、6324Tを出したんでしょうか、理解に苦しみます。

書込番号:23375067

ナイスクチコミ!2


AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/18 23:32(1年以上前)

HEM-6324T (2016/11発売開始)
・バックライトあり
・Welby対応済

HEM-6232T (2019/02 発売開始)
・バックライトなし
・起動時間が従来の半分(1.5秒)
・測定姿勢ガイドの高さ表示が3段階から9段階に詳細化
・Welby未対応(アプリは頻繁にUpdateされてますが、1年経っても対応機種に追加されないので期待薄ですね)

Welbyを利用したいなら、旧機種になりますが
新機種は、起動が早く姿勢調整しやすいということで、日々の使い勝手が向上してます。

書込番号:23543334

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-6324T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HEM-6324TとHEM-6232Tの違い 3 2020/07/18 23:32:00
6323Tより安かった 0 2017/11/12 17:08:46
買って大変良かった。 0 2017/07/26 15:01:48
2回目以降Bluetoothとペアリングしない 3 2017/08/13 12:30:38

「オムロン > HEM-6324T」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-6324T
オムロン

HEM-6324T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

HEM-6324Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング