『高すぎて!』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C6 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C6の価格比較
  • カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C6のレビュー
  • カオス N-60B19L/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C6のオークション

カオス N-60B19L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-60B19L/C6の価格比較
  • カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C6のレビュー
  • カオス N-60B19L/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C6のオークション

『高すぎて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C6を新規書き込みカオス N-60B19L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

高すぎて!

2017/10/23 05:26(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C6

クチコミ投稿数:262件

カインズホーム系列の店、オートアールズでクルマ無料点検の時バッテリー;交換した方が良いとのことで勧められたのがこのバッテリー。お値段、税込価格13000円くらい…びっくり!

書込番号:21300607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/23 05:46(1年以上前)

じゃあ「もっと安いヤツ無いの?」って店員さんに聞こうよ!

書込番号:21300611

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/23 07:01(1年以上前)

店舗と通販で価格差あるのなんて常識だろ。

書込番号:21300654

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:262件

2017/10/23 08:14(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
なるほどその通りですね。

書込番号:21300731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2017/10/23 08:17(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん
なるほど、品物は違いますが通販で買うと5万くらいのナビが、店舗だと13万って事なのですね!

書込番号:21300735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/10/23 08:28(1年以上前)

>nekomaru777さん

取付工賃&お店の利益がたっぷり盛ってありますね。

ホームセンター等で安く買って、DIYでチャレンジだ・・・(^^♪

書込番号:21300752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/23 09:11(1年以上前)

>nekomaru777さん

一般にはオートアールズの価格水準はイエローハットなどの競合量販店並みで、そんなにぼったくるような店ではないと思うのですが、Amazonで7000円、オートアールズで13000円というのは取り換え工賃を入れたとしてもかなり異常ですね。
何かの間違いでしょうか。

書込番号:21300799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2017/10/23 09:35(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます!
ここで買って取り付けします。

書込番号:21300829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2017/10/23 09:40(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
その通りなのです。会員になっているので取り付け工賃はゼロなのです。きちんとカタログももらって来て型番も同じでした。住んでいる所が田舎だから、余計に高いのでしょうね…
ありがとうございます。

書込番号:21300836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2017/10/23 10:24(1年以上前)

そのオートアールズですが、通販もやってますよ。
名前が違いますが経営母体はオートアールズです。

カー用品のWebいち店

廃バッテリーの引換も無料です。

カオスは実店舗だと値段が高いので安いところをネット検索すればすぐに出てきます。

書込番号:21300894

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/23 14:54(1年以上前)

沢山の品揃え → 大量の在庫
沢山の店員  → 人件費

アマゾンとの価格差は これらに消えていきます。
量販店で 購入することで 雇用がうまれ 
日本経済に少しだけ貢献することができます。(ネットショッピングと比べて)

さぁ 皆さん 量販店へ!!
僕はネットショッピングです(笑)

書込番号:21301310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2017/10/24 11:11(1年以上前)

>B-202さん
誠にありがとうございます。

書込番号:21303260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2017/10/24 11:12(1年以上前)

>golgolsさん
僕もネットショッピングしまーす!
ありがとうございます。

書込番号:21303263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C6
パナソニック

カオス N-60B19L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-60B19L/C6をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング