『なぜか』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C6 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C6の価格比較
  • カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C6のレビュー
  • カオス N-60B19L/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C6のオークション

カオス N-60B19L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-60B19L/C6の価格比較
  • カオス N-60B19L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C6のレビュー
  • カオス N-60B19L/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C6のオークション

『なぜか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C6を新規書き込みカオス N-60B19L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜか

2018/11/30 06:55(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C6

クチコミ投稿数:16件

自分はこの製品を4800円で購入したがその後3900円近くに下落した。
なぜなのか?。

書込番号:22289260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2018/11/30 08:08(1年以上前)

こんにちは。
なぜその値段で売れるのか?を知りたいなら、その値札を出している店に電話でもメールでもして聞きましょう。ダメ元で。

ここのサイトのシステム的には、ここの加盟業者の中にいま¥3900の値札を付けている業者が居て、それが今の最安値だからそう表示してる、ってだけのこと、
ここの運営側も読者も業者の個別事情なんて知ったこっちゃない、です(笑)。いまいま自社在庫を掃きたい某かの事情でもあるんだろうな、って想像はできても。


概してここみたく比較サイトでの価格チェックは、買う「前」に徹底して行い、買っちゃった「後」は一切しないほうが幸せになれます。

なお今後のために。
人にモノを尋ねたければ、それなりの口調で書きましょう。

書込番号:22289368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2018/11/30 09:08(1年以上前)

>なぜなのか?。

3900円で売りたいお店が出たから


書込番号:22289475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2018/11/30 09:13(1年以上前)

今は5314円ですね。[代引き込み]

まあ、株みたいなものです。私は買う前も後も値段の変動を楽しんでます。

書込番号:22289481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/11/30 10:03(1年以上前)

>自分はこの製品を4800円で購入したがその後3900円近くに下落した。
>なぜなのか?。

新製品(C7)が出てきて、更に新型も安いから旧型はもっと値下げしないと処分出来ないからだと思いますが・・・?
本当は、どうなんでしょうかねぇ・・・?(笑

書込番号:22289553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2018/11/30 19:48(1年以上前)

ハハハ、別のところに3980円でありました。

失礼・・・

書込番号:22290541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/30 23:54(1年以上前)

価格.comが定額販売してる訳じゃないので・・・
複数店舗の値付けの最低価格が表示されてるに過ぎないんだけど

11/18までは4800円だった、わお300円安く買えたじゃん(笑)

書込番号:22291197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/01 06:59(1年以上前)

>なぜなのか?。

電化製品等でもそうだけど発売開始から価格は下限まで落ち続けますから、値落ちが嫌なら下限を掴むしかありません

ただ株と同じで下限が判れば誰も苦労しません

欲しい時が買い時で、買ったら後の価格を見ない事です。

書込番号:22291570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-60B19L/C6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C6
パナソニック

カオス N-60B19L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-60B19L/C6をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング