『バッテリー記号の違い』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19R/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19R/C6の価格比較
  • カオス N-60B19R/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19R/C6のレビュー
  • カオス N-60B19R/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19R/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19R/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19R/C6のオークション

カオス N-60B19R/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-60B19R/C6の価格比較
  • カオス N-60B19R/C6のスペック・仕様
  • カオス N-60B19R/C6のレビュー
  • カオス N-60B19R/C6のクチコミ
  • カオス N-60B19R/C6の画像・動画
  • カオス N-60B19R/C6のピックアップリスト
  • カオス N-60B19R/C6のオークション

『バッテリー記号の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19R/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19R/C6を新規書き込みカオス N-60B19R/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー記号の違い

2017/10/10 06:43(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C6

クチコミ投稿数:7件

カオス N-60B19L/C6とカオス N-60B19L/C5 がありますが

どう違うんでしょうか?

書込番号:21266276

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/10 06:49(1年以上前)

>なかまださん
https://p3.support.panasonic.com/faq/show/3526?site_domain=psb

書込番号:21266284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2017/10/10 20:45(1年以上前)

C6が現行モデル、C5は旧モデルです。

当然、C5は在庫処分品(製造年が古い)という見方になります。

書込番号:21267909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/10/11 00:58(1年以上前)

わかりました、ありがとう御座いました。>Berry Berryさん
>F 3.5さん

書込番号:21268672

ナイスクチコミ!1


28992397さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/21 16:31(1年以上前)

確か保障内容が良くなったと思います。

書込番号:21692893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カオス N-60B19L/C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19R/C6
パナソニック

カオス N-60B19R/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-60B19R/C6をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング