『N-80B24L/C6とN-80B24L/C5の違いについて』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

カオス N-80B24L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

『N-80B24L/C6とN-80B24L/C5の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C6を新規書き込みカオス N-80B24L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

N-80B24L/C6とN-80B24L/C5の違いについて

2016/12/08 15:11(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C6

クチコミ投稿数:55件

日産キューブZ12、平成23年式なのですが適応しますか
新車から5年代えていないので寒くなる前に交換しようかと検討しています
詳しい方、教えてもらえませんか

書込番号:20465305

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 カオス N-80B24L/C6の満足度5

2016/12/08 16:25(1年以上前)

>001com会員さん


今、エンジンルームに搭載されているバッテリーは、「55B24L」ですか?

http://spectank.jp/bat/002100063.html


「55B24L」ならこの「80B24L」が適合します。

取り替えたら、お好きなCDを音量上げて再生してみて下さい。純正スピーカーでもぶっ飛びますよ。私もぶっ飛んだ内の一人です。

というか、トランペットの音色を聞いて衝撃を受けました。

書込番号:20465437

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 カオス N-80B24L/C6の満足度5

2016/12/08 16:33(1年以上前)

こういった系統のCDを一度、再生されてみて下さい。

このバッテリーの凄さが分かります。

AKBのようなアイドルが口先だけで歌ってるようなものでは音の違いは全く分からないと思うので、下記のような生楽器を使ったジャズや、クラシックが良いと思います。



Chris Botti - Night Sessions (full album, screwed)

https://www.youtube.com/watch?v=Z0YgStbLiJQ

書込番号:20465450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 カオス N-80B24L/C6の満足度5

2016/12/08 17:00(1年以上前)

>001com会員さん


N-80B24L/C6とN-80B24L/C5の違いについて


お答えします。C5が前モデル、C6が現行モデルです。私は多少高くてもC6の現行モデルの方をお薦めしておきます。

書込番号:20465505

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/08 17:12(1年以上前)

C5は旧型のボロ、C6は最新型です。
C6の製造元はGSユアサエナジーでパナソニックではなく、GSユアサの子会社です。

書込番号:20465537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 カオス N-80B24L/C6の満足度5

2016/12/08 17:44(1年以上前)

ユアサのバッテリーは良いですよ。本家本元は高くなっているので、やっぱりコスパを考慮するとカオスかなと思いました。

店で買うと2万円近く掛かりますが、下手くそなDIYでも取り付けることが出来たので、とりあえずは10ミリのスパナ1本あれば大丈夫です。

私の場合は、エーモンのバッテリー交換専用の10ミリスパナ、メモリーバックアップ電源、KUREのグリースメイト、ウエスなどを使いました。

書込番号:20465607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/08 18:11(1年以上前)

みやびチャンネルさん
GSユアサをユアサと略したらダメです。旧日本電池が強い会社です。旧日本電池扱いの業者でユアサと略す人 はいませんよ!

書込番号:20465673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 カオス N-80B24L/C6の満足度5

2016/12/08 19:17(1年以上前)

>たつや78さん


失礼しました。「GSユアサ」ですね。実は、元々少し冒険してみたくて紫色のGSユアサ製70B24Lを検討してたんですが、少し高かったのと取り付ける車両が古く、次回のバッテリー交換前には入れ替えてるかも知れないので、少しでも大容量で安くなってるカオスを選びました。

書込番号:20465842

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/12/08 20:31(1年以上前)

>日産キューブZ12、平成23年式

http://panasonic.jp/car/battery/tekigo/car_list_result.php?maker=nissan&cnm=%83L%83%85%81%5B%83u

によると、純正バッテリー型式は55B24L-HRですね。


>N-80B24L/C6とN-80B24L/C5

いずれも適合します。


>違いについて

すでに挙がっていますが、旧型と新型の違いです。


GSユアサ云々は、こちらですね。
http://response.jp/article/2015/10/30/263186.html

書込番号:20466075

ナイスクチコミ!2


mm1705さん
クチコミ投稿数:20件

2016/12/17 22:58(1年以上前)

日産ノ-トE11平成23年モデルを所有しています。
搭載バッテリ-は、同じ55B24Lです。
2年前に前モデル80B24Lに変えました。
カオスバッテリ-、goodです。
すぐに変えたほうがいいですよ。>001com会員さん

書込番号:20492202

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-80B24L/C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C6
パナソニック

カオス N-80B24L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-80B24L/C6をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング