『日産キューブ Z12 に適応しますか』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

カオス N-80B24L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

『日産キューブ Z12 に適応しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C6を新規書き込みカオス N-80B24L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

日産キューブ Z12 に適応しますか

2017/07/02 18:58(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C6

クチコミ投稿数:55件

バッテリーの交換を考えています
日産キューブZ12に適応でしょうか?
教えてください

また、取り付けの際、プラス・マイナスのナットを外して置き換えるだけでしょうか
取り付け後、しばらく走ったほうが良いのでしょうか

書込番号:21013920

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/02 19:04(1年以上前)

>001com会員さん
バッテリーサイズはOKだと思います。

交換手順は色々メーカーサイトも出てきますので検索してみて下さい。

車の取説にも書かれていると思います?

書込番号:21013939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/07/02 19:13(1年以上前)

001com会員さん

↓のバッテリー適合検索から適合情報が確認出来ます。

https://panasonic.jp/car/battery/caos/

これによるとZ12キューブでバッテリー形式が55B24L-HRなら、カオスでは80B24Lが適合となっていますから「カオス N-80B24L/C6」で良いでしょうね。

それと交換したバッテリーは充電されていますから、交換後に走行する必要はありません。

書込番号:21013953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/02 19:31(1年以上前)

因みに取り付けは、マイナス→プラス、プラス→マイナスの順で。

>取り付け後、しばらく走ったほうが良いのでしょうか

バッテリーを外すと、パワステやパワーウインドウ等の設定がリセットされます。
その辺は、取説を参照しましょう。
再設定や試走の意味では、走った方が宜しいと思います。

それとバッテリーの処分をどうするか?も重要ですね。

書込番号:21014000

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2017/07/02 20:25(1年以上前)

>日産キューブZ12に適応でしょうか?

基本的にアルファベット以降の下4桁が同じであれば適合します。
B24Lですね。


>取り付けの際、プラス・マイナスのナットを外して置き換えるだけでしょうか

https://panasonic.jp/car/battery/teach/te03.html
↑こんな感じです。


>取り付け後、しばらく走ったほうが良いのでしょうか

通常は特に必要ありませんが、どれだけ在庫期間があったかで変わってきます。


バッテリーの処分は購入先で無料で引き取ってくれると思います。
http://www.fuyohin-koei.com/blog/?p=446
http://car-diy.net/tips/bat03.html

通販で購入すると、どこに処分を依頼するか悩むところですが、近くのGSや自動車整備工場、カー用品店に相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:21014154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/07/02 20:35(1年以上前)

私の場合は廃バッテリーを無料で引き取ってくれる↓のアットマックスさんでカオスを購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/80b24l-c6/

書込番号:21014180

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-80B24L/C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C6
パナソニック

カオス N-80B24L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-80B24L/C6をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング