『エリシオンRR1に付きますか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

カオス N-80B24L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-80B24L/C6の価格比較
  • カオス N-80B24L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C6のレビュー
  • カオス N-80B24L/C6のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C6の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C6のオークション

『エリシオンRR1に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C6を新規書き込みカオス N-80B24L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エリシオンRR1に付きますか?

2017/12/21 12:45(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C6

クチコミ投稿数:4件

こちらの、品物の頭にNー…となってるんでそこが気になってます戸惑っています!
どなたか知ってる方がいたら宜しくお願い致します!

書込番号:21449141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6218件Goodアンサー獲得:2051件

2017/12/21 16:06(1年以上前)

>キングサイズ3333さん

このバッテリーはハイブリッド車の補機用です。
http://car-moby.jp/78849

頭文字のSは排気構造の記号のようです。

ハイブリッド車の補機バッテリーは車内に搭載されてます。
そのため走行中充電されて発生したガスを車外へ排出させないといけません。
そのための専用バッテリーのようです。

まぁ使えないことはないと思いますが、通常の55B24の方が安いし何かと良いかと思います。


書込番号:21449543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/21 21:23(1年以上前)

>キングサイズ3333さん
年式、形式、グレードが?なので適合しているかわかりませんが単純な充電制御車用のバッテリーなので後ろのB24Lがあっていれば大丈夫だと思います。
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/maker/honda/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3/

N -って発注品番なので確かナショナルって意味だと思いました?

書込番号:21450305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/22 12:23(1年以上前)

>kmfs8824さん
返信ありがとうございます!
乗る暇があんまりなくてセキュリティとかの関係で容量上げないと全然もたなくて…(-_-;)

書込番号:21451475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/22 12:28(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます!
55B24Lが標準ってところまでは適合調べたんで合ってると思っています(笑)
これでスッキリしてポチります!

書込番号:21451491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-80B24L/C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C6
パナソニック

カオス N-80B24L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-80B24L/C6をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング