『これって製造年月日?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:100 寸法:173x202x232mm カオス N-100D23L/C6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-100D23L/C6の価格比較
  • カオス N-100D23L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C6のレビュー
  • カオス N-100D23L/C6のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C6の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C6のオークション

カオス N-100D23L/C6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • カオス N-100D23L/C6の価格比較
  • カオス N-100D23L/C6のスペック・仕様
  • カオス N-100D23L/C6のレビュー
  • カオス N-100D23L/C6のクチコミ
  • カオス N-100D23L/C6の画像・動画
  • カオス N-100D23L/C6のピックアップリスト
  • カオス N-100D23L/C6のオークション

『これって製造年月日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-100D23L/C6」のクチコミ掲示板に
カオス N-100D23L/C6を新規書き込みカオス N-100D23L/C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これって製造年月日?

2016/12/10 15:03(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-100D23L/C6

クチコミ投稿数:134件

今ままで同じパナを使い続けてきましたが、ネットで安く買えるように
なったので初めてカオスにしてみました。
いつ製造されたのか本体を見てみたら、上部に「241116E」と印字
されたものがありましたが、これが製造年月日(2016年11月24日製)でしょうか?

書込番号:20471121

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/10 15:10(1年以上前)

そのようです
https://p3.support.panasonic.com/faq/show/188?site_domain=psb

書込番号:20471134

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/10 15:14(1年以上前)

同じパナソニックでも、C6から製造はGSユアサエナジーです。GSユアサの子会社です。

書込番号:20471149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:134件

2016/12/10 15:40(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

ありがとうございます。長期在庫品じゃなくてよかったです。


>たつや78さん

中身はGSユアサエナジーとは知りませんでした。
C5にしておけばよかったと後悔。。。

書込番号:20471212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/10 16:44(1年以上前)

C5よりC6が高性能です、パナソニックストレージバッテリーからGSユアサエナジーに社名が変わっただけです。開発はパナソニック時代に終わっています。

書込番号:20471360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件

2016/12/10 16:52(1年以上前)

>たつや78さん

そうなんですね。
無理してC6にしてよかったです。
追加でありがとうございました。

書込番号:20471381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-100D23L/C6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-100D23L/C6
パナソニック

カオス N-100D23L/C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

カオス N-100D23L/C6をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング