『EZ-J220(ヤマハ)と比べてどちらがいい?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

光ナビゲーションキーボード LK-223

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x103x350mm 光ナビゲーションキーボード LK-223のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ナビゲーションキーボード LK-223の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のオークション

光ナビゲーションキーボード LK-223カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • 光ナビゲーションキーボード LK-223の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-223のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-223

『EZ-J220(ヤマハ)と比べてどちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ナビゲーションキーボード LK-223」のクチコミ掲示板に
光ナビゲーションキーボード LK-223を新規書き込み光ナビゲーションキーボード LK-223をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ-J220(ヤマハ)と比べてどちらがいい?

2016/12/08 14:15(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-223

クチコミ投稿数:50件

子ども用に購入を考えています。
大きさや重さは、EZ-J220とほとんど同じですが、LK-223の方が内蔵曲が多い。しかし、価格も7000円程高い。
 LK-223にSDカード・スロットが装備されているが、あまり使わないと思います。

音の違いやタッチの感覚の違いなど教えて下さい。前機種LK-222との比較でもかまいません。

書込番号:20465222

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2016/12/08 17:46(1年以上前)

漠然とどっちが、だとどっちも大差無いです。
実際に見て気に入った方で、で良いかと思います。

鍵盤はどっちもバネ鍵盤なので、見分けつかないです。61鍵盤のシンセとかエレクトーンと同じ感じです。

音もあまり変わらないです。
PAにつなぐと変わるかもしれませんが、内蔵スピーカーからの音だとそっちに引っ張られちゃいます。

単体のキーボードとして使う用途だと、気に入った方で良いかと思います。

データをDLして…とかなら、サイトをチェックして欲しい曲があるか、となるかと思います。
曲数より、欲しい曲の有無が大事かと。

書込番号:20465610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2016/12/19 09:37(1年以上前)

>MA★RSさん

早々にクチコミありがとうございました。
マイクは付属しませんが、価格が安かったのでEZ-J220を購入しました。
 内蔵されている曲数よりも、好きな曲かどうか? 参考になりました。
 音(ピアノ)も値段の割に良いと思います。キーボードなので鍵盤のチープさは仕方ないと思いますが、大人でもビギナーには光ナビがあると練習する気になりますね!

書込番号:20496155

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2016/12/19 10:00(1年以上前)

納得できるお買い物が出来たみたいで良かったです。

SDがある分、midiデータがあれば他の曲でも遊べるかもですね。
電池でも使えるのでキャンプに持っていくとか、パーティの余興でも使えますよ。

書込番号:20496202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-223」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ナビゲーションキーボード LK-223
カシオ

光ナビゲーションキーボード LK-223

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

光ナビゲーションキーボード LK-223をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング