『タッチパネル 不良』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

石窯ドーム ER-PD200

  • 4.3型カラー液晶を搭載し、325種類の自動メニューを利用可能な「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • フライなどの表面をカラッとさせる「カラッとあたため」機能を装備。トーストの表面をサクッと、中はふっくら焼き上げる「スチームトースト」も備える。
  • ABCクッキングスタジオと共同開発したメニューを9種類搭載。食物繊維やビタミンなどの栄養素をふんだんに取り入れたヘルシー調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃ 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-PD200 の後に発売された製品石窯ドーム ER-PD200と石窯ドーム ER-RD200を比較する

石窯ドーム ER-RD200

石窯ドーム ER-RD200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-PD200の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD200のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD200のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD200の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD200のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD200のオークション

石窯ドーム ER-PD200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • 石窯ドーム ER-PD200の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD200のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD200のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD200の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD200のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD200のオークション


「石窯ドーム ER-PD200」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-PD200を新規書き込み石窯ドーム ER-PD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパネル 不良

2021/01/31 18:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD200

スレ主 cotoraraさん
クチコミ投稿数:3件

使用し始めて2年半ほど
タッチパネル右側半分が反応しません
機能は申し分ないだけにとても残念です
オーブン機能が使えず
グリルで対応してますが
これならこんなに沢山、機能いらなかったな……

書込番号:23938670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/02/16 12:11(1年以上前)

うちのも同じ症状です
設計不良?

修理されましたか?

書込番号:23969980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27件

2021/02/27 11:15(1年以上前)

本日私も全く同じ機種 購入年 同じ症状で東芝の修理の方に来てもらいました。
部品はないようです。長期保険で修理可能ですが、いつになるやら

書込番号:23991327

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2021/05/10 14:37(1年以上前)

うちも全く同じです。3年でタッチパネルの右側が反応しなくなってます。
修理高額になりそうなので諦めてます。

書込番号:24128781

ナイスクチコミ!21


スレ主 cotoraraさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/10 17:23(1年以上前)

お二人共
返信ありがとうございます
そして遅れてしまいすみません

>タパタパ47さん
修理可能と言うことですが、メーカーに部品がないのですね
その対応も驚きですが…
ネットの口コミ等でもこの様な症状が出ました、と言う方が多いので皆さんが無事に使用できる日が来ますようにと願っています

>アママママンさん
やはり修理は高額なのですね…
我が家も保証期間も過ぎてまして…
あきらめて1000w,600wのレンジ機能のみ使用しています・笑

書込番号:24128955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 cotoraraさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/11 06:28(1年以上前)

>patrickstarrrrrrさん
返信遅くなりすみません

保証期間外なので
修理依頼はせず、そのまま使用しています

書込番号:24129728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Cham1さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 12:32(1年以上前)

私も右半分が反応せず訪問修理考え中です…。
ちなみに修理費用いくらくらいでしょうか?
新しいの買った方が良いですかね…
機能は気に入っているのでとても残念です。

書込番号:24417566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2024/05/12 15:00(1年以上前)

うちも使用して5年以内、右側から反応しなくなってきています。どんどん反応しないエリアが広がってきています。ダメになるのがちょっと早くないかな、、、有料修理考え中です。

書込番号:25732622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-PD200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル修理費用 3 2022/01/16 19:28:39
タッチパネル 不良 7 2024/05/12 15:00:44
PD200とRD7 どちらがいいですか? 2 2017/09/06 16:18:36
ヘルシオからの乗り換えです 2 2017/04/09 2:48:05

「東芝 > 石窯ドーム ER-PD200」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-PD200
東芝

石窯ドーム ER-PD200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

石窯ドーム ER-PD200をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング