『タッチパネル修理費用』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

石窯ドーム ER-PD200

  • 4.3型カラー液晶を搭載し、325種類の自動メニューを利用可能な「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • フライなどの表面をカラッとさせる「カラッとあたため」機能を装備。トーストの表面をサクッと、中はふっくら焼き上げる「スチームトースト」も備える。
  • ABCクッキングスタジオと共同開発したメニューを9種類搭載。食物繊維やビタミンなどの栄養素をふんだんに取り入れたヘルシー調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃ 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-PD200 の後に発売された製品石窯ドーム ER-PD200と石窯ドーム ER-RD200を比較する

石窯ドーム ER-RD200

石窯ドーム ER-RD200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:270℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-PD200の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD200のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD200のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD200の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD200のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD200のオークション

石窯ドーム ER-PD200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • 石窯ドーム ER-PD200の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD200のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD200のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD200のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD200の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD200のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD200のオークション


「石窯ドーム ER-PD200」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-PD200を新規書き込み石窯ドーム ER-PD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネル修理費用

2021/10/29 07:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD200

スレ主 Cham1さん
クチコミ投稿数:2件

タッチパネルの右半分が反応せず訪問修理考え中です…。
修理費用いくらくらいでしょうか?
新しいの買った方が良いですかね…
機能は気に入っているのでとても残念です。

書込番号:24418831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/29 08:29(1年以上前)

最低でも15000円程度はかかります。素人目にはタッチパネル部分だけ交換と思われますがいわゆるASSY交換と呼ばれる方法でそっくり交換するのが今の家電業界です。
保証期間中ならともかく期限切れなら残念ですが買い替えですね。

私事、レンジのノブが故障してネットで応急処置の方法で使ってましたが20000円程度の修理費用を出すなら新しい奴と買い換えました。

書込番号:24418877

ナイスクチコミ!5


mixt525さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/15 10:50(1年以上前)

私も同じです
液晶が死んでしまった・・・

結構お値段したのに解凍群れも結構あったし、
本体動いてるのに液晶だけ壊れるしで、いいことなかったです
デザインだけですね

案の定、今このモデルないですね・・

書込番号:24545269

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/01/16 19:28(1年以上前)

拝見しました

メーカーのサイトに修理金額の目安が乗っていますので参考にしてみてください

延長保証に加入されていない場合でしたら
ヤマダ電機のザ安心や価格コム+など他店でも大丈夫な保証システムがあるので
登録には時間入りますが加入されて治す方がコスト的には安くはなります

お急ぎの場合は買い換えの方が良いかも
壊れたのは治してリサイクル店で処分するのもひとつかと

書込番号:24547920

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-PD200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル修理費用 3 2022/01/16 19:28:39
タッチパネル 不良 7 2024/05/12 15:00:44
PD200とRD7 どちらがいいですか? 2 2017/09/06 16:18:36
ヘルシオからの乗り換えです 2 2017/04/09 2:48:05

「東芝 > 石窯ドーム ER-PD200」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-PD200
東芝

石窯ドーム ER-PD200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

石窯ドーム ER-PD200をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング