『19,800円』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

EG-408 [48インチ]

  • フルハイビジョンに対応した、48型液晶テレビ。
  • 「カーブ型スクリーン」の採用により、立体的で臨場感ある映像が味わえる。
  • 外部デバイスとの接続が行える、HDMI(ver1.4)入力端子を4つ搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:48V型(インチ) EG-408 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG-408 [48インチ]の価格比較
  • EG-408 [48インチ]のスペック・仕様
  • EG-408 [48インチ]のレビュー
  • EG-408 [48インチ]のクチコミ
  • EG-408 [48インチ]の画像・動画
  • EG-408 [48インチ]のピックアップリスト
  • EG-408 [48インチ]のオークション

EG-408 [48インチ]レボリューション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

  • EG-408 [48インチ]の価格比較
  • EG-408 [48インチ]のスペック・仕様
  • EG-408 [48インチ]のレビュー
  • EG-408 [48インチ]のクチコミ
  • EG-408 [48インチ]の画像・動画
  • EG-408 [48インチ]のピックアップリスト
  • EG-408 [48インチ]のオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG-408 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
EG-408 [48インチ]を新規書き込みEG-408 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

19,800円

2017/04/27 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > EG-408 [48インチ]

スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】Marjorie Boling

【価格】19,800円

【確認日時】2017.4.27 17:00

【その他・コメント】アマゾンに19,800円で出品されています、怪しい業者でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01M6WD2SB/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

書込番号:20849702

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2017/04/27 18:20(1年以上前)

その業者は米国にあるのに 、送料無料でシャープのプラズマクラスタ空気清浄機を440円で売っていますよ。

書込番号:20849842

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/27 21:04(1年以上前)

そんな金額、怪しいに決まってるでしょう。

でなければ、人柱でご自身が試せば直ぐに判るでしょう。

書込番号:20850260

ナイスクチコミ!0


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 07:57(1年以上前)

>Minerva2000さん

本当なら欲しいところですね。
ありえないんでしょうが。

>YS-2さん

ですよね、さっきもテレビでAmazonマーケットプレイス詐欺の放送をしていましたし。

書込番号:20851207

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/28 20:47(1年以上前)

だから、「特殊詐欺」同様、騙されて泣く人が絶えないんです。常識で考えましょう。

書込番号:20852505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レボリューション > EG-408 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで十分!!! 3 2017/07/19 1:14:00
覚悟して買ってね 0 2017/06/03 5:21:51
安いけど 0 2017/05/31 15:27:37
1.3倍速再生できました 1 2017/06/26 17:38:27
19,800円 4 2017/04/28 20:47:41
スペックが何もない 3 2017/03/30 6:51:01
レボリューション のパッケージ(外装) 5 2017/01/15 1:43:27
ジョワイユ レボリューション 2 2017/01/12 14:24:25
ヤマダにて 1 2016/12/27 13:28:10
楽天スーパーセールにて39,800円で購入6,766ポイント付与 3 2017/03/05 15:21:18

「レボリューション > EG-408 [48インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

EG-408 [48インチ]
レボリューション

EG-408 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

EG-408 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング