『スリープモード』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション


「ideapad MIIX 310 80SG00APJP」のクチコミ掲示板に
ideapad MIIX 310 80SG00APJPを新規書き込みideapad MIIX 310 80SG00APJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモード

2017/07/19 12:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP

スレ主 MebiusLinkさん
クチコミ投稿数:8件

電源ボタンを押すと表示されるスクリーン

昨日までは電源ボタンを押す事により、スリープモードに入ったり、抜けたりできました。
本日使用していて、スリープに入ろうとして、電源ボタンを押したところ、画面上部半分くらいに
『スライドしてPCをシャットダウンします』と表示されるようになってしまい、スリープに電源ボタンから
入れなくなってしまいました。

素人的な質問で申し訳ありませんが、お分かりになる方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:21054716

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/19 12:23(1年以上前)

電源ボタンをしばらく長押しして画面の表示が消えるのを確認して、再度電源ボタンをオンして下さい。

書込番号:21054746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MebiusLinkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/19 12:30(1年以上前)

キハ65さん

ご教示頂きました方法で問題解決しました。

何がいけなかったのでしょうか?

書込番号:21054762

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/19 12:36(1年以上前)

私も偶に経験します。
何故かは分かりません。

書込番号:21054776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MebiusLinkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/19 12:40(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答頂きましてありがとうございました。

書込番号:21054785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad MIIX 310 80SG00APJP
Lenovo

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ideapad MIIX 310 80SG00APJPをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング