『外付けDVDドライブの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

『外付けDVDドライブの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad MIIX 310 80SG00APJP」のクチコミ掲示板に
ideapad MIIX 310 80SG00APJPを新規書き込みideapad MIIX 310 80SG00APJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けDVDドライブの接続について

2017/09/19 20:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP

スレ主 まる5698さん
クチコミ投稿数:3件

USB3.0対応のDVDドライブを セルフパワーUSBハブ(エレコムU3H-A408SBK)につないでから本機に接続しての使用は可能でしょうか。
あまり機器に詳しくないため、見当違いな質問でしたらすみません。よろしくお願いします。

書込番号:21211658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/19 20:20(1年以上前)

>まる5698さん

電源供給が確保されるのですから、使えると思います。

アマゾン
エレコム USBハブ 3.0 2.0対応 4ポート ACアダプタ付 ブラック U3H-A408SBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KKJJCXC#customerReviews

のレビューでも評価は高いようです。

書込番号:21211698

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/19 20:24(1年以上前)

タブレットに有るUSBポートへDVDドライブを接続しても動作は保証されないので、セルフパワー式USBハブへの接続の動作はやってみないと分からないでしょう。

書込番号:21211705

ナイスクチコミ!1


スレ主 まる5698さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/19 20:25(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!
早速 購入して試してみます!

書込番号:21211708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる5698さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/19 20:27(1年以上前)

>キハ65さん
返答ありがとうございます。
試してみたいと思います!

書込番号:21211716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad MIIX 310 80SG00APJP
Lenovo

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ideapad MIIX 310 80SG00APJPをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング