FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]
- わずか1mmのベゼル、4辺フレームレス・フルフラットデザインの採用により、視線移動が途切れない、23.8型液晶モニター。
- 昇降幅が172.7mmに拡大され、各ユーザーの使用環境に合った最適な画面位置の無段階調整が行える。また、モニターの縦回転にも対応する。
- 「SCREEN INSTYLE」に対応し、マルチモニター使用時に電源のオン・オフや輝度、カラーモードなどをほかのモニターと合わせて連動できる。
FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]
今、I/O DATAのLCD-RDT241XPBを使用しているのですが、内臓スピーカーがツィーターと言ってもいいくらいの高音しかでない聞くに堪えない音です。
このモニター内臓スピーカーは、音の傾向としてはどんな感じでしょうか?
中音が強めとか、音量が最大でも小さいとか・・・
モニター内臓のスピーカーで音楽などを聴くつもりはないので、YOUTUBEの動画など普通に聞けくらいであればと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:20833637
2点
1Wとか2Wの出力のスピーカーに期待するのは無理があると思いますよ。
2Wならまだ多少マシかと思いますが、1Wだとやっぱり音がする程度のレベル、最大でもそんなに音は大きくないかと思います。
同じ質問は複数のところに書き込まず、1箇所にまとめましょう。
ここのルール違反になりますので。
書込番号:20833713
2点
少なくとも低音は出ず、音が出れば良いと言う感じかな。
書込番号:20833848
1点
普通に聞けるって言うのが、まず個人差があるので人に聞いても・・・
外部スピーカーを考えた方が幸せになれますよ。
書込番号:20833991
2点
モニターに内蔵のスピーカーの音質は安い小型のテレビ並なのであまり良くないです。
Youtubeの素人が撮った動画の視聴なら内蔵のスピーカーでも特に差し支えないと思います。
今度、音質が気になるようなら3000円くらいで外付けのスピーカーを購入すれば良いかと思います。
書込番号:20834010
![]()
4点
音が出るだけと思ったらいいです。スマホから音が出るレベルと思って頂いて差し支えないです。机上がスッキリするのと、ケーブルも一本でいいので自分は以前のモデルから買い換えましたね。
書込番号:20836406 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/07 21:52:40 | |
| 4 | 2021/03/19 16:35:46 | |
| 7 | 2021/03/02 16:39:26 | |
| 6 | 2020/07/31 14:27:27 | |
| 8 | 2019/10/10 5:25:15 | |
| 4 | 2019/05/13 13:56:44 | |
| 1 | 2018/12/29 15:48:51 | |
| 8 | 2018/11/25 22:51:27 | |
| 33 | 2018/12/20 23:30:09 | |
| 3 | 2018/11/09 13:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








