『無輝点保証対象について』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

  • わずか1mmのベゼル、4辺フレームレス・フルフラットデザインの採用により、視線移動が途切れない、23.8型液晶モニター。
  • 昇降幅が172.7mmに拡大され、各ユーザーの使用環境に合った最適な画面位置の無段階調整が行える。また、モニターの縦回転にも対応する。
  • 「SCREEN INSTYLE」に対応し、マルチモニター使用時に電源のオン・オフや輝度、カラーモードなどをほかのモニターと合わせて連動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

『無輝点保証対象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無輝点保証対象について

2017/08/06 21:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

スレ主 padonさん
クチコミ投稿数:2件

赤い点の画像

購入2か月くらいですが、購入当初にから赤い点があります。
画面が白のときにだけ赤い点は見え、画面が黒や青などでは見えません。

これがドット欠けなのか無輝点なのかが分からず、無輝点保証の対象か分からないため修理依頼をしていいのか困っています。
(平日に相談窓口に電話することができず、放置してしまっていました)
教えていただけると幸いです。

書込番号:21098143

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/06 21:40(1年以上前)

保証対象外となる画素欠けについて
http://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/#not-covered-under-warranty

「1つのサブピクセル全体が点灯する輝点が保証の対象です。」と書かれています。
画像を見る限り、1つのサブピクセル全体のようですので保証対象に思えます。

書込番号:21098156

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2017/08/06 22:03(1年以上前)

padonさん、こんばんは^^

症状から考えるとGピクセルが故障していますね
ドット欠け、というよりグリーンピクセル欠けでしょう

書込番号:21098230

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/08/06 22:46(1年以上前)

保証対象外
>4. 背景が白色に対し、白色以外に見えるもの(黒点)
にも捉えられますね。

メーカーサポートは電話しか無いようなので、比較的空いている曜日(水曜日)に電話した方が良いかと思います。
http://www.eizo.co.jp/support/after/repair/

書込番号:21098344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング