『電話帳コピー』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]

横置きコンパクトデザインのデジタルコードレス留守番電話機(受話子機タイプビターブラウン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]の価格比較
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のスペック・仕様
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のレビュー
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のクチコミ
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]の画像・動画
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のピックアップリスト
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のオークション

TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]の価格比較
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のスペック・仕様
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のレビュー
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のクチコミ
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]の画像・動画
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のピックアップリスト
  • TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]

『電話帳コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]」のクチコミ掲示板に
TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]を新規書き込みTF-FD35S(BR) [ビターブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳コピー

2017/08/29 11:18(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]

クチコミ投稿数:97件

先程、質問場所を間違えましてTF-FD31S-Aに質問してしまいました。
こちらの機種での質問なので、再度質問致します

仕様を見ると、電話帳コピーは、
【受話子機・子機 ⇔ 受話子機・子機】
と記載されていますが、これは子機同士のコピーと言う事ですか?
親機⇔ 子機:×
子機⇔ 子機:○
親機と子機でのコピーは出来ないのでしょうか?

メーカー仕様
http://pioneer-communication.com/phone/tf_fd35/spec/

書込番号:21153651

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/08/29 11:31(1年以上前)

「親機」っていう概念が存在しなくて

「本体」と、
その上に乗っかてるのが「受話子機」で、
その他にいわゆる「子機」がいる。

ということです。

書込番号:21153664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/29 11:41(1年以上前)

こんにちは

>親機と子機でのコピーは出来ないのでしょうか?

一般的な電話機(FAX電話機)の親機と違って、こちらの機種の親機は受話子機と子機(追加)の中継表示機的な物になりますので、親機には登録されません。

なので、電話帳の登録は受話子機と子機のメモリにそれぞれ行うことになりますから、電話帳の転送も
【受話子機・子機 ⇔ 受話子機・子機】であっています。

マニュアル
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:21153681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2017/08/29 13:11(1年以上前)

>LVEledeviさん
>at_freedさん

早速の回答有難うございました。
助かりました

書込番号:21153859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]
パイオニア

TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

TF-FD35S(BR) [ビターブラウン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング