『登録電話番号の名前が表示されません』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

TF-FD35W(TY) [マロン]

横置きコンパクトデザインのデジタルコードレス留守番電話機(子機1台マロン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FD35W(TY) [マロン]の価格比較
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のレビュー
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のクチコミ
  • TF-FD35W(TY) [マロン]の画像・動画
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のピックアップリスト
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のオークション

TF-FD35W(TY) [マロン]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • TF-FD35W(TY) [マロン]の価格比較
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のレビュー
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のクチコミ
  • TF-FD35W(TY) [マロン]の画像・動画
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のピックアップリスト
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]

『登録電話番号の名前が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FD35W(TY) [マロン]」のクチコミ掲示板に
TF-FD35W(TY) [マロン]を新規書き込みTF-FD35W(TY) [マロン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

登録電話番号の名前が表示されません

2017/08/26 16:22(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FD35W(BR) [ビターブラウン]

クチコミ投稿数:3件

質問です。

カタログには、電話番号が登録してあれば、名前が表示されるとあったので購入しましたが、

実際に名前、電話番号を登録して、電話がかかってきても、名前が表示されません。

取扱い説明書を見ても、それに関しての記載はありませんでした。

どうしたら、名前が表示されるようになるか教えてください。


ちなみに、ナンバーディスプレイの契約はしていません。

NTT回線ですが、SoftBankのホワイトBBです。


宜しくお願い致します。

書込番号:21146868

ナイスクチコミ!4


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2017/08/26 16:50(1年以上前)

ナンバーディスプレイ契約が無いと、かかってきた電話番号がわからないので電話番号に登録された名前を表示できません。
BBフォンの番号表示サービスかナンバーディスプレイ契約が必要です。

書込番号:21146914

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/26 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。
カタログには、ナンバーディスプレイの契約が必要だとの記載が一切ありませんでした。
てっきり、電話に電話番号と名前を登録すれば、表示されるものだと思っていました。
がっかりです。。。
教えていただき有難うございます。
パイオニアさん詐欺ですね。。

書込番号:21146988

ナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/27 01:00(1年以上前)

取扱説明書の71ページに記載はありますよ。画像を添付しておきました。

パイオニアのサイト http://pioneer-communication.com/phone/tf_fd35/spec/ にも

『※4: ご利用にはNTT東日本・NTT西日本へのサービスのお申し込みが必要です(有料)。』

と書いてある。パンフは手元にないので分からんですけど、サイトの仕様に書かれてるってことは、ちーっちゃくは書いてるかもですよ。

自分の確認ミスを棚に上げて、簡単に「詐欺」扱いしてると逆に、それは名誉棄損罪にあたるんじゃないんですかね。
まぁどのメーカーのどの固定電話機買ってもそれは同じことなんで、とりあえず、おつかれさんでした。
「パンフに書いてなーーい!」とか言って、ゴネまくって返品するのは勝手ですけどね。

書込番号:21148086

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/27 06:52(1年以上前)

>にのすけですさん へ

《どの様に書かれているのであろうか?》と、
チョット興味を持ち、パンフレットをダウンロードしてみました。
今は簡単に手もとに入手できて、便利ですねぇ・・・

『電話機/電話機アクセサリー 総合カタログ』 “2017年7月”号

その「機能一覧表」を見てみますと、

中見出しに、左側に大きく“ナンバーディスプレイ機能”と書かれており、
その下に「*6」という注釈ナンバーが表示されています。

最初の目線は、その箇所に注がれ、その右側に書かれている[個人番号表示]の欄へは、
否が応でも、この「*6」の注釈ナンバーを見ない限り、目線の移動は、できない。

ハズなんですがねぇ・・・
あくまでも「*6」の注釈ナンバーが‘主’で、右側の[個人番号表示]が‘従’と、私には判読されました。

書込番号:21148351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/27 10:02(1年以上前)

ナンバーディスプレイの項目は、契約していないので、みていませんでした。
詳細まで確認せず、パイオニアさんを詐欺呼ばわりして、大変申しわけありませんでた。
ただ、取扱説明書には、記載があっても、購入前のカタログにも、記載をしていただけると、購入の際の参考になると思います。
電気に詳しいかたなら、すぐにわかるものと思いますが、全く電気機器に弱い物にも、分かるようにしていただけると、親切さを感じます。
皆様、色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:21148682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


JOKR_TBSさん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/25 10:53(1年以上前)

ナンバディスプレーは、有料契約は一般常識だろ。

書込番号:21849816

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FD35W(BR) [ビターブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FD35W(TY) [マロン]
パイオニア

TF-FD35W(TY) [マロン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

TF-FD35W(TY) [マロン]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング