『Amazon Music HDを再生』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

INTEC R-N855

  • メーカー独自のアンプ技術「VL Digital」を採用し、より正確なパルス変調方式を実現した、ハイレゾ対応の高性能デジタルアンプ。Wi-FiやBluetoothにも対応。
  • 独自技術「VL Digital」「VLSC」の搭載と高品位パーツの採用により、単品オーディオコンポーネントと同等の再生能力を実現する。
  • FLAC/WAV/AIFF/Apple lossless 形式でのハイレゾ音源に加えて、DSDの再生やPhono入力端子などの豊富な端子により、さまざまな音源が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ INTEC R-N855のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

INTEC R-N855ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

『Amazon Music HDを再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC R-N855」のクチコミ掲示板に
INTEC R-N855を新規書き込みINTEC R-N855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Music HDを再生

2019/09/19 22:52(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > INTEC R-N855

スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

Amazon Music HDが発表されましたのでAmazonの契約を早速アップグレードしました

iOS端末からultra HDで再生する方法はありますか

Onkyo controllerアプリからAmazon musicだと48kHz/24bitはで再生されてしまいます
pray-fiだと数値は出ませんがなんだか音質が良い気がします。
Amazon musicアプリからAirPlayだとAACで再生されます

書込番号:22933875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/09/20 10:16(1年以上前)

>TF666さん
>>iOS端末からultra HDで再生する方法はありますか
本機にUSB-DAC機能があればそれに接続すれば可能です。

>>Amazon musicアプリからAirPlayだとAACで再生されます
ALACで伝送されHD音質で再生可能です。

書込番号:22934605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/20 10:54(1年以上前)

マランツ DENONの様にハードとコントロールアプリのアップデートが必要なんでしょうね。

マランツNR1608でAmazon Music HDをAirPlayで再生した場合は16b/44.1kで再生できてます。

書込番号:22934661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2019/09/20 18:33(1年以上前)

44.1kHz 24bitでもUltra HDではありますが、それ以上となると、iOSからUltra HDはUSBカメラアダプタ経由でUSB DACに出力できますが、お使いのレシーバにはUSB入力がないように見えますね。(平べったい端子はメモリー専用で本体から操作再生専用ですので不可です)
お持ちのレシーバに繋ぎたいのでしたらUSB DACを間に入れる必要があります。
iOS端末→USBカメラアダプタ→(USBケーブル)→USB入力付のDAC→(RCAケーブル)→レシーバ(R-N855)
となりますね。

書込番号:22935336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/20 19:33(1年以上前)

>TF666さん
残念ながらこのアンプにはUSB接続してのUSB-DACの機能ありません。USBはメモリやHDD等の媒体接続用です。

LAN接続のWI-FIやAirPlay、AirPlay2,Bluetooth
しかないですね。

書込番号:22935436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/20 20:41(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1051756.html
https://www.denon.jp/jp/support/heosfirmupdate

HEOS LINK(プリアンプ)って手段もありますが…
ONKYOがアンプとコントロールアプリを対応してくれるのがイチバンですよねぇ。

書込番号:22935566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

2019/09/20 21:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ネット経由で再生したかったのでOnkyoのアップデート期待します

物理的にはDAC接続も検討に入れます

書込番号:22935686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/09/29 11:48(1年以上前)

>TF666さん
既存のどんなシステムでもこれ付け足すだけでAmazon music HD聴けますよ。
対応端末を有線で抜き差しするより遥かに便利です。
HEOS自体は既にアップデートでamazom music hd対応済みです。

HEOS LINK
https://www.denon.jp/jp/heos/heos-link

書込番号:22955152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/29 12:09(1年以上前)

>ツッキー777さん

9日前にHEOS LINKについて書き込みがありますが…

書込番号:22955201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

2019/09/29 21:13(1年以上前)

HEOS LINKの検討もしていましたが
今はオンキョー のファームアップデート期待しています
待ちきれずに何かしらの機器を買うかもしれませんが

書込番号:22956418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/09/30 08:11(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

大変失礼しました(;´д`)

書込番号:22957236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 08:57(1年以上前)

・R-N855はCromecast built inです。
・Amazon musicアプリのAlexa castはCromecastデバイスにキャスト出来ます。

私もそのうちハイレゾ対応環境にしようかといろいろ調べてる最中で、そのなかで得た知識からの推測です。
上記の機能から、単にAmazon musicアプリのAlexa castアイコンから本機にキャストすればAmazon Music HDでストリーミング再生できると思いますがいかがでしょうか。是非試してみて下さい。

あと、Amazon musicアプリにストリーミング設定なる項目があるので、ここの設定も確認したほうがいいですね。

書込番号:22979043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/10/10 18:39(1年以上前)

Amazon Music HDは現在Chromecastをサポートしていないようです。

書込番号:22979867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/11 18:16(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
そうなんですか。貴重な情報ありがとうございます。
そうなると残された方法はハイレゾ対応している(らしい)Amazon Echo Linkを買い足すしか思い浮かびませんが、情報少なく実際のところどうなんでしょうかね。

書込番号:22981752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > INTEC R-N855」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoの再生で巻き戻る? 2 2025/11/08 23:09:24
radiko不具合 6 2025/05/02 22:46:24
radiko対応終了? 7 2023/04/05 21:59:37
ONKYOありがとう! 3 2022/05/17 7:37:19
2022/02/02 ファームウェア更新情報 0 2022/02/12 13:44:18
11/24 ファームウェア更新 1 2021/11/25 18:21:27
電源を入れた際の動作について 1 2021/08/31 0:42:22
復活の狼煙となるか? 2 2021/08/21 16:45:57
オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ 4 2021/05/01 0:04:35
サブウーハーを追加したい 4 2021/01/24 22:23:18

「ONKYO > INTEC R-N855」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INTEC R-N855
ONKYO

INTEC R-N855

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

INTEC R-N855をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング