『オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

INTEC R-N855

  • メーカー独自のアンプ技術「VL Digital」を採用し、より正確なパルス変調方式を実現した、ハイレゾ対応の高性能デジタルアンプ。Wi-FiやBluetoothにも対応。
  • 独自技術「VL Digital」「VLSC」の搭載と高品位パーツの採用により、単品オーディオコンポーネントと同等の再生能力を実現する。
  • FLAC/WAV/AIFF/Apple lossless 形式でのハイレゾ音源に加えて、DSDの再生やPhono入力端子などの豊富な端子により、さまざまな音源が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ INTEC R-N855のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

INTEC R-N855ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

『オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC R-N855」のクチコミ掲示板に
INTEC R-N855を新規書き込みINTEC R-N855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ONKYO > INTEC R-N855

スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件 INTEC R-N855のオーナーINTEC R-N855の満足度4

オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ(東京商工リサーチ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4adf1cd9e94db4bc99e0b43728a5d217d21f0021

残念・・・。

書込番号:24110080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/04/30 19:04(1年以上前)

会社は終了、保守とブランドだけは残したい思惑と、台湾製OEM商品でブランド使いたい利害が一致では。

書込番号:24110238

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/30 19:16(1年以上前)

サブウーファー持っているんですが・・・

故障したら、終わりかな。。。

書込番号:24110256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/04/30 21:09(1年以上前)

>ERde3Pさん

CR-N775 のユーザーです。
2018年の価格コムアワード・オーディオ部門金賞だったのに、たった3年で、ここまで急落してしまうとは、ファンとして残念でなりません。
コンポ自体は、このクチコミを書いている現在も、自室で朗々と鳴ってくれていますが。 FWU だけは、打ち切りになってほしくないです。

本日のメインニュースになっている、パナソニックの Viera の中共 TCL へのブランド譲渡といい、メイド・イン・ジャパンの落日を、黙って見ているしかないのでしょうか。

書込番号:24110423

ナイスクチコミ!2


スレ主 ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件 INTEC R-N855のオーナーINTEC R-N855の満足度4

2021/05/01 00:04(1年以上前)

南野陽子のCMのONKYO RADIANが憧れでした。当時、中坊の私には絶対買えない高嶺の花。

社会人になって揃えたINTEC。嬉しかったなぁ〜。

本当に残念です。ONKYO・・・。

R-N855を大切に使います。

書込番号:24110739

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > INTEC R-N855」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoの再生で巻き戻る? 2 2025/11/08 23:09:24
radiko不具合 6 2025/05/02 22:46:24
radiko対応終了? 7 2023/04/05 21:59:37
ONKYOありがとう! 3 2022/05/17 7:37:19
2022/02/02 ファームウェア更新情報 0 2022/02/12 13:44:18
11/24 ファームウェア更新 1 2021/11/25 18:21:27
電源を入れた際の動作について 1 2021/08/31 0:42:22
復活の狼煙となるか? 2 2021/08/21 16:45:57
オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ 4 2021/05/01 0:04:35
サブウーハーを追加したい 4 2021/01/24 22:23:18

「ONKYO > INTEC R-N855」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

INTEC R-N855
ONKYO

INTEC R-N855

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

INTEC R-N855をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング