『radiko対応終了?』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

INTEC R-N855

  • メーカー独自のアンプ技術「VL Digital」を採用し、より正確なパルス変調方式を実現した、ハイレゾ対応の高性能デジタルアンプ。Wi-FiやBluetoothにも対応。
  • 独自技術「VL Digital」「VLSC」の搭載と高品位パーツの採用により、単品オーディオコンポーネントと同等の再生能力を実現する。
  • FLAC/WAV/AIFF/Apple lossless 形式でのハイレゾ音源に加えて、DSDの再生やPhono入力端子などの豊富な端子により、さまざまな音源が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ INTEC R-N855のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

INTEC R-N855ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

『radiko対応終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC R-N855」のクチコミ掲示板に
INTEC R-N855を新規書き込みINTEC R-N855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

radiko対応終了?

2023/04/04 06:09(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > INTEC R-N855

クチコミ投稿数:5件

今月に入ってradikoだけが聞けなくなりました。地域選択のところで0/0になります。
onkyoが管理しているどこかのサーバ経由だったのでしょうか。
ほかのインターネットラジオは聞けるのでradikoだけなにか特別なことをしていたのでしょうね。
工場出荷設定に戻したり、電源コードを抜いてもだめでした。
友人のonkyoの機種もダメになった、と言っていたのでサービス側の問題でしょう。
残念です。

書込番号:25208264

ナイスクチコミ!0


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/04 13:06(1年以上前)

TX-RZ800というAVアンプを使用しています
メニューのNETからradikoを選択するとno itemになって放送局を選択出来なくなりました
iphoneとipadからairplayでradikoは聞けますがアンプ単体で聴けなくなるのは地味に痛いですね

書込番号:25208678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2023/04/04 14:04(1年以上前)

急に「radikoの接続出来ず」という書き込みが増えましたね。

昨日の「NTT東西の大規模通信障害の影響」って事はないんですかね?
自分だったら、一度、宅内のルーターのリセット(一旦コンセントを抜いて、30分ぐらい放置してから、再びコンセントを差す)を試みますが・・・

っていうか、オンキョーって、もう倒産してたんですね。(知らんかった。(^^;))

書込番号:25208729

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/04/04 20:46(1年以上前)

>あんどろんさん

Pioneer XC-HM86で同様の症状の書き込みです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903024/SortID=25208651/#tab
早々に解決済にされたので、私の書き込みは解決済後なのですが、たぶんこのようなことかと…。
XC-HM86は修理対応製品リストにあったので、まだ問い合わせやすいかと…。
でも、解決済にされて、スレ主さんはもう見ていないかも…。

あんどろんさんやharu266さんがお使いの製品は修理対応製品リストにない
https://www.onkyo-audio.jp/repair
ので、問い合わせても修理対応製品でないと蹴られてしまうかもしれませんが、もしかしたら何か回答がもらえるかもしれませんので、よかったら問い合わせてみてください。

書込番号:25209166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/04/04 20:56(1年以上前)

あんどろんさん、こんばんは。

とりあえず、以下のような告知はでています。
「お知らせ」ではなく「ヘルプ」からじゃないとみつからないですが。
2023/04/04 13:17 Apple Watchやradiko対応コンポ等で聴取が出来ない事象について
>4/3(月)よりApple Watchやradiko対応コンポ等でradikoが聴取できない事象が発生しております。
>現在原因究明中のため、暫定的にスマートフォンアプリ、PC、スマートスピーカー等でradikoをご利用くださいませ。
https://faq.radiko.jp/info_and_news/show/24?site_domain=default

書込番号:25209181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/05 07:03(1年以上前)

みなさま、情報ありがとうございます。
こちらでも復活しました。onkyo側の問題でなくてよかったです。

書込番号:25209506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 11:52(1年以上前)

私もR-N855を使っていますが、突然radikoが使えなくなってびっくりしました。いろいろやってみましたが原因は分かりませんでした。
仕方がないのでFM放送だけでも聞こうと思い、我が家で契約しているjcomのテレビ端子からR-N855のFMアンテナに接続してFMをしばらく聞いていました。それで何気にもう一度radikoにしたところ、どう言う訳かもとのように聞けるようになっていました。今はFMアンテナを接続していませんが問題なくradikoは聞けています。

書込番号:25209772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/04/05 21:59(1年以上前)

あんどろんさん、こんばんは。

復旧はお知らせにでましたね。

2023年4月5日 (水)
【復旧済】Apple Watchやradiko対応コンポ等で聴取が出来なくなったことへのお詫び
https://radiko.jp/#!/info/2606

書込番号:25210493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > INTEC R-N855」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoの再生で巻き戻る? 2 2025/11/08 23:09:24
radiko不具合 6 2025/05/02 22:46:24
radiko対応終了? 7 2023/04/05 21:59:37
ONKYOありがとう! 3 2022/05/17 7:37:19
2022/02/02 ファームウェア更新情報 0 2022/02/12 13:44:18
11/24 ファームウェア更新 1 2021/11/25 18:21:27
電源を入れた際の動作について 1 2021/08/31 0:42:22
復活の狼煙となるか? 2 2021/08/21 16:45:57
オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ 4 2021/05/01 0:04:35
サブウーハーを追加したい 4 2021/01/24 22:23:18

「ONKYO > INTEC R-N855」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

INTEC R-N855
ONKYO

INTEC R-N855

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

INTEC R-N855をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング