レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052
レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052HORI
最安価格(税込):¥22,800
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月
ゲーム周辺機器 > HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052
グランツーリスモスポーツで使用したいと思っています。この商品はステアリングに配置されているボタンにアクセルとブレーキを割り当てることはできるのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:21196805
5点
>xzxさん
こちらのハンコンは、あまり評判良くないですよ。
フィードバック機能がないので、ハンドリングがスカスカです。
その分、安いですが。
書込番号:21203572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
いつもありがとうございます。
ハンコンを使ったことが無いので分からないのですがす、がやはり値段相応ということなのですね。
もしよろしければエレン.家がさんのお薦めを教えていただけると幸いです。
話は全く変わってしまい恐縮です。初代PSの頃はネジコンを使ってGTをやり込んでいました、使い勝手といいコストパフォーマンスといい私にとっては最強でしたがPS4で使える方法なんて有りませんよね?
書込番号:21204811
1点
>xzxさん
自分の使ってるハンコンは、シュラストマスター社のT150というのを、使ってます。三万弱。
フォースヒィードバッグ機能、あるとないとは大きな違いが、あると思います。
やはり、おすすめは、4〜5万円クラスのハンコンですよ。
T150は、ハンドルがプラスチック、ペダルも、プラスチックです。
ロジクールかシュラストマスターですね。
psのコントローラーなら、変換アダプターならありそうな気もします。
自分は、分かりません。
書込番号:21204993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/04 23:18:36 | |
| 0 | 2020/06/21 17:19:14 | |
| 1 | 2020/06/10 11:20:08 | |
| 0 | 2017/11/29 13:59:11 | |
| 0 | 2017/09/18 10:34:53 | |
| 4 | 2017/10/14 12:46:33 | |
| 3 | 2017/02/21 20:55:30 |
「HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052」のクチコミを見る(全 15件)
この製品の最安価格を見る
レーシングホイールエイペックス for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-052
最安価格(税込):¥22,800発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








