『番組表』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:48V型(インチ) JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-48TVMHL [48インチ]の価格比較
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のレビュー
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のクチコミ
  • JOY-48TVMHL [48インチ]の画像・動画
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のピックアップリスト
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のオークション

JOY-48TVMHL [48インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月25日

  • JOY-48TVMHL [48インチ]の価格比較
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のレビュー
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のクチコミ
  • JOY-48TVMHL [48インチ]の画像・動画
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のピックアップリスト
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-48TVMHL [48インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-48TVMHL [48インチ]を新規書き込みJOY-48TVMHL [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表

2017/01/10 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]

スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件

購入を考えているんですが、番組表は地上波のTV局全て表示されますか?

書込番号:20557019

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件

2017/01/10 15:34(1年以上前)

外付けHDDは、3TBの物は使えますか?

書込番号:20557032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/10 15:50(1年以上前)

取説 20ページ USB HDD
http://www.jox.co.jp/products/joy-48tvs/joy-48tvs_manual.pdf
http://www.jox.co.jp/contact/

安さだけで新興メーカーに食いつくのはやめた方がいい。

書込番号:20557061

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件

2017/01/10 15:58(1年以上前)

MiEVさん、回答有難うございます。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:20557074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画HDDのフォーマットについて 3 2017/05/29 22:43:14
買いました。画質はやはり、 2 2017/02/18 16:40:43
購入を検討中なんですが… 1 2017/01/19 9:14:03
番組表 3 2017/01/10 15:58:48

「ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-48TVMHL [48インチ]
ジョワイユ

JOY-48TVMHL [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月25日

JOY-48TVMHL [48インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング