『録画HDDのフォーマットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:48V型(インチ) JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-48TVMHL [48インチ]の価格比較
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のレビュー
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のクチコミ
  • JOY-48TVMHL [48インチ]の画像・動画
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のピックアップリスト
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のオークション

JOY-48TVMHL [48インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月25日

  • JOY-48TVMHL [48インチ]の価格比較
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のスペック・仕様
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のレビュー
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のクチコミ
  • JOY-48TVMHL [48インチ]の画像・動画
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のピックアップリスト
  • JOY-48TVMHL [48インチ]のオークション

『録画HDDのフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-48TVMHL [48インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-48TVMHL [48インチ]を新規書き込みJOY-48TVMHL [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画HDDのフォーマットについて

2017/05/29 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]

スレ主 三國魏さん
クチコミ投稿数:10件

バッファロー 外付けHDD HD-LS1.0TU2Jを買ってきてセットしてそのまま録画できませんでした。
macでFAT形式でフォーマットしてセットすると容量表示までできましたが、機器表示には一覧出ませんでした。
やはりこのHDDは対応していないでしょうか?それともwindowsでフォーマットしないといけないでしょうか?

書込番号:20927156

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/05/29 20:07(1年以上前)

三國魏さん

この機種(メーカー)を使っていないですが、一般的には、
録画するテレビ/レコーダーでフォーマットしなければいけません。

PC(Windows/MAC)でフォーマットした場合には、
テレビ/レコーダーで認識/フォーマット不可能になる事もあります。
この場合は、バッファローなどからリリースされているフォーマッターで
フォマットする事で、テレビ/レコーダーで使用可能になります。

書込番号:20927389

ナイスクチコミ!3


スレ主 三國魏さん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/29 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。windowsでやってみます。

書込番号:20927748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/05/29 22:43(1年以上前)

スレ主さん
何か噛み合っていないように感じるのですが。
yuccochanさんの返信は↓↓↓のようなツールを使用してフォーマットということだと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/diskformatter2.html

書込番号:20927904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画HDDのフォーマットについて 3 2017/05/29 22:43:14
買いました。画質はやはり、 2 2017/02/18 16:40:43
購入を検討中なんですが… 1 2017/01/19 9:14:03
番組表 3 2017/01/10 15:58:48

「ジョワイユ > JOY-48TVMHL [48インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

JOY-48TVMHL [48インチ]
ジョワイユ

JOY-48TVMHL [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月25日

JOY-48TVMHL [48インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング