『12年前のナショナルエコキュートから買換え。価格調査〜契約まで』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 登録

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのオークション

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月27日

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD

『12年前のナショナルエコキュートから買換え。価格調査〜契約まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD」のクチコミ掲示板に
エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDを新規書き込みエコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

給湯器 > 日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD

スレ主 つきsanさん
クチコミ投稿数:55件

・ナショナルエコキュートが、F12というエラーが出る。漏電遮断器のON、OFFを繰返し上手くいけば湯沸かし出来たが、一日中お湯が沸かない事も。修理依頼をしたところ、出張費用が4,000円ぐらい、基盤交換が40,000円ぐらいかかるそう。
よって買換えを検討。

【商品代、工事代、撤去代、消費税込】

●1回目見積編
・エディオン特約店→400,000円
・エディオン→418,000円 8年保証?
・上新電機→448,000円 10年保証
・ヤマダ電機→496,000円 ?年保証
・K's電機&→443,000円 ?保証
・ヤフオク愛知限定個人店 パナソニック NS37HQS→410,000円 メーカー保証

●2回目再見積編
・エディオン特約店は保証がメーカー保証だけなので却下
・エディオン→380,000円なら可の返事。但し工事日が遅い。待つか?他あたるか?
・上新電機→380,000円でやって5,000ポイント付けます。工事日も早かったので契約◎

●使用状況は後日ご報告予定

書込番号:21127394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 つきsanさん
クチコミ投稿数:55件

2017/09/02 14:19(1年以上前)

ブロックを埋め込み安定性を高めました。交換時しか出来ませんからね

取り外し後。新リモコンもコーキング無し取付

風呂場シャワーの湯量を10円玉で絞りました

前ナショナルのエコキュートは高圧タイプではありませんでした。
当該商品は水道直圧タイプで、お湯の圧力が半端なく高いです。宅内水栓の湯量バルブを全て調整(クローズ)実施
快適に使えております
38万円と高い買い物でしたが、交換して良かった。10年保証もあるので安心

書込番号:21163856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akira0629さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/11 18:53(1年以上前)

給湯器を買い換え様と考えております。・・教えて戴きたいのですが、交換されてのは「HITACHI BHP-F37RD」に買い換えられたのでしょうか?・・小生も「上記機種」で検討中ですので、宜しく御願い致します。    MR.AKIRA>つきsanさん

書込番号:21667775

ナイスクチコミ!5


スレ主 つきsanさん
クチコミ投稿数:55件

2018/03/17 13:58(1年以上前)

>akira0629さん
連絡遅くなりました。
記載のエコキュートを購入しました。何か質問ありましたら、わかる範囲でお答え致します。

書込番号:21682182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 つきsanさん
クチコミ投稿数:55件

2018/03/21 17:11(1年以上前)

購入出来ましたか?

書込番号:21692984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD
日立

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月27日

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37RDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング