『みなさん勘違い[東芝の家電部門は中国傘下です]』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

AW-5G5

  • 少ない水で高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させて、強力な水流でしっかり洗う「パワフル浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くし、水分を飛ばすことで部屋干し時間を短縮する「部屋干しコース」(容量3kgまで)を装備。
  • 衣類のからみ具合でほぐし時間を調整する「からみまセンサー」や、水温を予測して洗濯時間を調整する「温度センサー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm AW-5G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-5G5 の後に発売された製品AW-5G5とAW-5G6を比較する

AW-5G6

AW-5G6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-5G5の価格比較
  • AW-5G5のスペック・仕様
  • AW-5G5のレビュー
  • AW-5G5のクチコミ
  • AW-5G5の画像・動画
  • AW-5G5のピックアップリスト
  • AW-5G5のオークション

AW-5G5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • AW-5G5の価格比較
  • AW-5G5のスペック・仕様
  • AW-5G5のレビュー
  • AW-5G5のクチコミ
  • AW-5G5の画像・動画
  • AW-5G5のピックアップリスト
  • AW-5G5のオークション

『みなさん勘違い[東芝の家電部門は中国傘下です]』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-5G5」のクチコミ掲示板に
AW-5G5を新規書き込みAW-5G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-5G5

クチコミ投稿数:1件

みなさん東芝は国産メーカーだから安心ですって買ってますけど
東芝の家電部門は昨年外資に売却されました
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東芝ライフスタイル
東芝ライフスタイルって名前です
嘘か本当か調べてみては

書込番号:20999101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/27 07:52(1年以上前)

>嘘か本当か調べてみては

知ってるけどそれが何か問題でも?

自動車メーカーのボルボだって今は中国資本だけど輸入車好きは誰もボルボを中国メーカーとは思っていない。

書込番号:20999127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/06/27 07:56(1年以上前)

40年間は東芝ブランドを維持する契約になっていますね。

マイディアも自社ブランドだと日本市場での知名度不足を認識しているで、東芝ライフスタイル社に自治を認めている形になっています。

書込番号:20999134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/06/27 09:54(1年以上前)

そんな事皆知ってるけど、家電量販店のバ●店員なんか知らないやつも多いし。

そうそう、自称「口コミスト」とかでも知らないからな。

毎日パソコンの前に張り付いててもなあ…

書込番号:20999316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/06/27 12:33(1年以上前)

車のミニも今はドイツ車だけどユニオンジャックを外装に使ってる人多数。

書込番号:20999645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/06/29 10:21(1年以上前)

このクラスならちゃんと洗って絞れたら細かいことなんてどうでも良いのでは?国内メーカーでも自社中国工場生産ならマシなほうで、OEM/ODMも普通にあるでしょう。

書込番号:21004471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 AW-5G5のオーナーAW-5G5の満足度5

2017/08/17 22:38(1年以上前)

購入を検討してます。
いきなり工場の従業員が外国人になったりしてませんよね?しばらくは従来の東芝製品だと思いたい。

書込番号:21124787

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/08/18 13:51(1年以上前)

>sakura8さん

10年前から洗濯機や白物家電の一部は中国などの工場に移管していますヨ (^^)/

https://www.toshiba.co.jp/tcm/pressrelease/070216_j.htm

書込番号:21126133

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-5G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん勘違い[東芝の家電部門は中国傘下です] 7 2017/08/18 13:51:14
買ってよかった 0 2017/04/25 0:10:20

「東芝 > AW-5G5」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AW-5G5
東芝

AW-5G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

AW-5G5をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング