『エクセルインストールされてる方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

8.9型WUXGA液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのオークション

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日

  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

『エクセルインストールされてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aを新規書き込みDiginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

スレ主 福鯉さん
クチコミ投稿数:33件

こちらの商品を購入してエクセルだけをインストールしたいと思っています。
エクセルをインストールして使用している方がおられましたら使用感など教えてください。

書込番号:22563325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/03/28 08:36(1年以上前)

>unit_yさんのレビュー。
>外でブラウジング、Officeでエクセルデータの編集、FHDの動画鑑賞程度であれば何のストレスもなく使えます。
https://review.kakaku.com/review/K0000919705/ReviewCD=1037653/#tab

書込番号:22563382

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/28 09:57(1年以上前)

タブレットですかWindows 10 Home 64bitのPCですのでエクセル・ワードをインストールする事は出来ます。
64GBの容量があるのでインストールしてもディスクの空きは十分あるでしょう。
USB3.0ポートやBluetoothもあるので、マウスやキーボードを付ける事も出来ます。

書込番号:22563501

ナイスクチコミ!1


スレ主 福鯉さん
クチコミ投稿数:33件

2019/03/28 11:33(1年以上前)

皆さまご返信いただきありがとうございます

書込番号:22563637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月28日

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング