『付属ケースのキーボードで、ドラッグする方法?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

8.9型WUXGA液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのオークション

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日

  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

『付属ケースのキーボードで、ドラッグする方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aを新規書き込みDiginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

以前から、付属キーボードのタッチパッドで、ドラッグのやり方がわかりませんでしたので、できるだけマウスを使うようにしていました。
もし、ご存知の方がいましたら、付属キーボードのタッチパッドで、ドラッグするやり方を教えていただけますでしょうか。

書込番号:24575107

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/01 19:49(1年以上前)

右クリックのやり方もわかりません。

書込番号:24575113

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/01 20:13(1年以上前)

一般的なノートPCのタッチパッドの動作と同じ思います。
>タッチパッドでノートパソコンを使うあなたのための基本操作
https://officenomadoguchi.com/column/20170905-26/

マウスの設定でクリッククロック機能を有効にすると、小さなタッチパッドでドラッグ&ドロップがしやすく出来るようです。
>小さなタッチパッドでもドラッグ & ドロップしやすくなる「クリックロック」の設定
https://o-naru.com/click-lock/
>Windows 10のタッチパッドでドラッグ&ドロップしにくい場合の解決法
https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/560/1560154/

書込番号:24575166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/01 21:02(1年以上前)

説明書は確認しましたか?
人に聞く前に自分で調べるものです。

書込番号:24575260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/01 21:33(1年以上前)

>キハ65さん
紙の説明書は、付属されていなかったと思います。
製品名でネット検索してみましたが、
引っ掛かりませんでしたので、
オンラインでも、公開されていないのではないかと思います。
ドスパラは大きな店ですので、店舗に確認したら、教えてもらえるかもしれません。

書込番号:24575327

ナイスクチコミ!1


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/01 21:42(1年以上前)

>774の自作erさん
タッチパッドだけでは、ドラッグはできませんが、
右クリックはできるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24575350

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/01 21:44(1年以上前)

>gopro5さん

>> >キハ65さん
>> 紙の説明書は、付属されていなかったと思います。

>774の自作erさんの間違いではないでしょうか。
私は別のドスパラのWindowsタブレットを所有したことが有りますが、紙のマニュアルは付属していたたものの、タッチパッドの操作についての説明は無かったと記憶しています。初期設定の方法とかUSBメモリーに回復ドライブの作成とかは有りましたが…
また、WEB上にPDFファイルとして公開されていませんでした。

書込番号:24575358

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/02/02 04:19(1年以上前)

>gopro5さん

本機の取扱説明書は、
製品情報
https://torisetsu.biz/products/0000119709/
を開いて、アプリまたはブラウザで閲覧する方式のようです。

書込番号:24575758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/02 18:18(1年以上前)

>gopro5さん
そうでしたか。すみません

書込番号:24576667

ナイスクチコミ!0


スレ主 gopro5さん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/02 18:43(1年以上前)

>papic0さん
アプリの説明書は知りませんでした。
今日見てみましたが、探し方が悪いのかもしれませんが、
説明書は見つかりませんでした。

情報をいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:24576719

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/02/02 18:59(1年以上前)

>gopro5さん

操作方法/設定方法 をタップして開く内容が、取扱説明書に相当します。

書込番号:24576748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月28日

Diginnos DG-D09IW2SL K/06182-10aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング