『初期不良?教えてください』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。
α6500 ILCE-6500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『初期不良?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?教えてください

2017/08/04 04:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

クチコミ投稿数:1件

α6500とソニーのeマウントの単焦点レンズを購入したのですが、レンズをはめるときに「カチッ」といいません。白い座標に合わせて軽く押しながら回しているのですが1cm程回って固定されるだけです。
それ以上は固くて回せません。
電源を入れても画面はぼやけています。
なぜでしょうか?

書込番号:21091855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/04 05:14(1年以上前)

>Unchiburiburiさん

不良かも。販売店に確認しましょう。

書込番号:21091872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度4

2017/08/04 06:19(1年以上前)

一つ確認です。レンズをはずすときに、ボタンを押さずに取り外しが出来るようならば、ちゃんとハマっていない証拠です。ボタンを押さないとレンズが回せないならば、取り付けはちゃんと出来ていて、カチッと言わない何かが別途あるということだと思います。
如何でしょうか?

書込番号:21091917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/04 06:23(1年以上前)

押さずに回す
他のレンズで確認

書込番号:21091921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/04 06:35(1年以上前)

>Unchiburiburiさん

初めまして
先週α5100からこちらに買い換えた者です。

レンズの取り外し、キツく感じますよね〜
オリンパスのE-M10も持ってますが、こちらの方がもっとキツいです。(かたいと言うのでしょうか?)

前のスレでもそう思う方がいらっしゃったので、こんなものかな?と思ってますが…

チョット不安になりますよね

書込番号:21091938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/08/04 07:41(1年以上前)

>白い座標に合わせて軽く押しながら回しているのですが

『軽く押しながら』って言うのが、マウント側に向かってなのか、取り外しボタンを押しながらなのかが
お書きの文章だけでは判りかねるのですが・・・

取り外しボタンを押さずに取り付けて回転させて、それ以上進まない&戻らない
のでであれば、『カチッ』の音がしなくても問題ないと思われます。

書込番号:21091991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/04 07:53(1年以上前)

きちんと最後まで回してないだけでしょう。
2cm位は回転させて、
レンズの白点の印はほぼ真横に来るよ。

書込番号:21092011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/08/04 09:44(1年以上前)

もっと力を入れましょう。
キットレンズに比べると、単焦点はマウント部がキツイのが多い。
すぐに慣れますよ。

書込番号:21092196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング