『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。
α6500 ILCE-6500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/11/08 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件

本日、カメラのキタムラ(店舗)にて、結果的には\115,000(税込)で購入できました。

元々は\132,800(税込)でしたが、\2,800値引きからのカメラ下取りサービスで、更に-\15,000となり\115,000となりました。

下取りサービスも、どんなカメラでも(壊れてても古くても)OKで、私は用意してませんでしたが店舗にはジャンク品のカメラが200円で売ってるので・・・、という感じです。

全然値引き交渉はしていないので、まだまだ値引きが可能なのかもしれませんが、価格comの最安値より安くなったので、何も不満なく買えました。

因みにレンズは中古のSELP1650を\20,780で一緒に購入。後日シグマの単焦点レンズを追加購入予定です。

初心者ですので分からない事か多いですが、これから使いながら覚えて楽しみたいと思っています。

書込番号:21342714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/09 07:04(1年以上前)

AT人間さん
おう。

書込番号:21343263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/11/09 08:32(1年以上前)

>AT人間さん
私もΣの単焦点レンズが購入要因のひとつです
更にΣの16mm開発発表が愉しみです

書込番号:21343399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2017/11/13 14:01(1年以上前)

このカメラで写真撮るんですか、動画撮るんですか?
レンズ見ると写真撮るっぽいけど。
パワーズーム付きのレンズ買うと動画撮るの面白くなりそう。
このカメラで写真だけ撮ってるのもったいない。
ソニーのカメラって単焦点買ってもお得感あるよな。
画素数下がるけど、デジタルズーム使えるし、純正買えば広角だとワイコン使えるから、APSCの欠点補えるし。
ソニーの場合、F4通しのレンズ買うのが賢いと思うよ、パワーズームあってもなくても、フルサイズ兼用、非兼用でも。
一眼レフよりレンズも多少小さいから、大きくなりがちの通しレンズには影響大だから。

書込番号:21354950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング