『新機種が10月に発売される。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月 発売

MC80T

  • 毎分8.0m3の大風量で3方向から吸引する、ストリーマ空気清浄機。
  • 汚れを逃さずキャッチし、集じん能力が持続する「電気集じん方式」を採用。
  • 空気の汚れに応じて「しずか」「弱」運転のみで節電しながら自動運転する「eco節電モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC80Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC80T の後に発売された製品MC80TとMC80Uを比較する

MC80U

MC80U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC80Tの価格比較
  • MC80Tのスペック・仕様
  • MC80Tの純正オプション
  • MC80Tのレビュー
  • MC80Tのクチコミ
  • MC80Tの画像・動画
  • MC80Tのピックアップリスト
  • MC80Tのオークション

MC80Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • MC80Tの価格比較
  • MC80Tのスペック・仕様
  • MC80Tの純正オプション
  • MC80Tのレビュー
  • MC80Tのクチコミ
  • MC80Tの画像・動画
  • MC80Tのピックアップリスト
  • MC80Tのオークション

『新機種が10月に発売される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC80T」のクチコミ掲示板に
MC80Tを新規書き込みMC80Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種が10月に発売される。

2017/10/05 07:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC80T

スレ主 yotshiーさん
クチコミ投稿数:2件

新しい機種が発表されましたが、買い時は新機種が発売されてからのほうが、お買い得ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:21252673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/05 08:20(1年以上前)

2016年モデル mck70t

の例に倣えば、余程の例外が無い限り
30000円前後が底値ですね。
今でも、充分買い時だと思います!

書込番号:21252738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yotshiーさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21253061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/10/06 05:43(1年以上前)

こんにちは。

ざっくり言ってしまえばこれぐらいの値段で買っても良いと思いますよ。
あと数千円下がる可能性もありますが、在庫がなくなったら一気に上昇してしまうので、
チキンレースの様相を呈してきます。

書込番号:21255107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MC80T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC80T
ダイキン

MC80T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

MC80Tをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング