『新製品のACM80U-Wに付いて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月 発売

MC80T

  • 毎分8.0m3の大風量で3方向から吸引する、ストリーマ空気清浄機。
  • 汚れを逃さずキャッチし、集じん能力が持続する「電気集じん方式」を採用。
  • 空気の汚れに応じて「しずか」「弱」運転のみで節電しながら自動運転する「eco節電モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC80Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC80T の後に発売された製品MC80TとMC80Uを比較する

MC80U

MC80U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):29畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC80Tの価格比較
  • MC80Tのスペック・仕様
  • MC80Tの純正オプション
  • MC80Tのレビュー
  • MC80Tのクチコミ
  • MC80Tの画像・動画
  • MC80Tのピックアップリスト
  • MC80Tのオークション

MC80Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • MC80Tの価格比較
  • MC80Tのスペック・仕様
  • MC80Tの純正オプション
  • MC80Tのレビュー
  • MC80Tのクチコミ
  • MC80Tの画像・動画
  • MC80Tのピックアップリスト
  • MC80Tのオークション

『新製品のACM80U-Wに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC80T」のクチコミ掲示板に
MC80Tを新規書き込みMC80Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品のACM80U-Wに付いて

2017/10/19 14:56(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC80T

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
こちらを参考にダイキンに決めたのですが、
新製品情報を知りダイキンのカタログを見ましたが、今までの機種とどこがどう変わったのかイマイチ良くわかりませんでした。
(お値段もけっこう良いみたいですが・・)
詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:21290411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/10/19 22:51(1年以上前)

殆ど違いがないのでMC80T又はACM80Tでもどちらでも
ACM80U、MC80Uと殆ど変わらないのでACM80T、
MC80Tでも良いと思います。
でACMはぴちょんくんの店ルートでMCは家電量販店等のルート
で販売店ルート違いで同じものなので。
後は、集塵能力だとACM70T、又はMCK70Tの方が
加湿機能だけではなく電気集塵以外にHEPAフィルター
がフィルターに採用されているので良いと思います。
新型のACM70UとMCK70Uはストリマーユニット
が1基から2基に変更されていて静電フィルターが
HEPAから目詰まりし難い新しいTAFUフィルターに変更が違いです。
ただ、ACM70TやMCK70Kでも電気集塵とHEPAフィルター
の組み合わせ十分強力なので部屋の広さが合致するなら
80Tよりフィルター性能から70Tの方が良いと思います。

http://www.daikinaircon.com/ca/hg/index.html

書込番号:21291560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 01:11(1年以上前)

>グリーンビーンズさん
詳しくご説明下さり、ありがとうございました!
新製品だからといって買い急ぐ事もないんですね。
(記号の違いも理解出来ました)
フィルターの性能など比較検討して決めようと思います。
とてもわかりやすくて助かりました。
本当にありがとうございました(感謝!)

書込番号:21291866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/10/20 18:55(1年以上前)

すみません間違えました。MC70Kは×でMCK70Tが○でした。

書込番号:21293419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC80T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC80T
ダイキン

MC80T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

MC80Tをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング