テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS
有線LANで接続し取付け行いました。
今回からWIFI接続可能のようですが,
あえて有線にしました
外出中にアプリで使って宅急便等受けるのに非常に便利です(^^//
おそらく外出中はタイムラグが3秒から5秒程度あるかと思いますが
ここは許容範囲で問題なくやり取りできますね。
自宅にいるときはWIFIで繋がるのでタイムラグはない感じですね。
購入したのは子機ありますがいらなかったな〜と感じる今日この頃です
書込番号:20614460
6点
ドアホンの写りはどうですか?前機種に比べてとても良くなったらしいのですが。
書込番号:20625621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます(^^//
確かに画像はよくなっていると思いますよ
私の場合、以前の機種5インチだったものですから
画面が大きくなった上に画質も向上してると感じられます
購入前に戻れるなら子機付は選ばず同じお金だすなら
ワイヤレスカメラ同梱のものを選択したいものです
以前の機種だとアプリのトラブルあったようですが
現在まで問題なく使用できており何の不自由もありませんので
携帯を子機のように使える観点からそう思います
書込番号:20630606
5点
ありがとうございます、全機種使っていて画像が悪く、おっしゃるようにアプリも使いづらいので買い替え検討していました。参考にさせて頂きます。
書込番号:20632704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
KSとKLは、値段差ほど見た目が違うのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20657005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
KSとKLは、外側のが
見ためどうり大きさやデザインが違うのと
表面のパネルが着せ替え出来る点ですね(^-^)
KSは、ヘアラインのデザインが
豪華に見えるとは思いますよ
書込番号:20657227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/17 22:40:41 | |
| 9 | 2020/12/30 16:10:22 | |
| 5 | 2020/11/21 11:56:14 | |
| 11 | 2020/03/01 14:43:25 | |
| 1 | 2020/01/31 13:46:53 | |
| 1 | 2018/06/14 23:38:47 | |
| 4 | 2018/04/05 19:58:22 | |
| 1 | 2018/07/14 17:18:25 | |
| 6 | 2018/01/19 11:57:37 | |
| 5 | 2017/10/12 10:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









