『バージョンの情報はどうこで見られるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,429

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥78,693 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KSパナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

『バージョンの情報はどうこで見られるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KS」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KSを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS

クチコミ投稿数:124件 外でもドアホン VL-SWH705KSの満足度4

私の親機のバージョンは1.20です。
前は1.0だったと思います。
ネット上で現在のバージョン最新情報を見ようと思って
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8469/p/1706,1707,2825,2826/related/1
見てみると
「バージョンアップ(更新)が必要なソフトウェアはありません。」
と載っています。
現在の最新バージョンのアップデートを確認するメーカーのサイトって、これで宜しいのでしょうか?

書込番号:20773025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/28 16:26(1年以上前)

これですね。

http://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWH705KS_software.html

書込番号:20774003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 外でもドアホン VL-SWH705KSの満足度4

2017/03/28 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
私の載せたリンクもいつの間にかソフトウェアバージョンアップの紹介になってました。
前のバージョンアップから、こまめに情報を載せて欲しいです。

書込番号:20774034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/28 23:32(1年以上前)

>私の載せたリンクもいつの間にかソフトウェアバージョンアップの紹介になってました。
>前のバージョンアップから、こまめに情報を載せて欲しいです。

ちょっとテストで貼り
http://panasonic.jp/p-db/software/detail/1428264605628?_ga=1.91381722.1997995690.1471268424
ソフトウェアってカテゴリーあるんですね。わかりにくい。
商品のHPを見るのが一番わかりやすいのかなぁ。
リリースノートで履歴が見れますね。

書込番号:20775252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KS
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KSをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング