『ドアホンコネクトについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,900¥64,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

外でもドアホン VL-SWH705KSパナソニック

最安価格(税込):¥58,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月19日

  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの価格比較
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのスペック・仕様
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのレビュー
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのクチコミ
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSの画像・動画
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのピックアップリスト
  • 外でもドアホン VL-SWH705KSのオークション

『ドアホンコネクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「外でもドアホン VL-SWH705KS」のクチコミ掲示板に
外でもドアホン VL-SWH705KSを新規書き込み外でもドアホン VL-SWH705KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアホンコネクトについて

2017/10/10 20:02(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS

クチコミ投稿数:78件

ドアホンコネクトにて宅外接続でワイヤレスカメラはモニター出来るのにドアホンのモニターができません。

誰か優秀なお方原因をお教えください。

書込番号:21267799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/11 11:30(1年以上前)

こんにちは

専用のワイヤレスカメラは外部モニターできているが、親機に接続したドアホン子機(ドアホン1またはドアホン2、※ドアホン3は、増設モニターがついているなら使えない)が正常にモニターできないということで、

機器類の設置施工がちゃんと出来ていることを前提として、考えられることとして下記を確認してみてはいかがでしょうか。

・モニターしたいドアホン子機が、対応品(付属ドアホン子機など)であること
・使用ホームルータが、インターネットプロバイダから、グローバルIPが振られていること(特にCATVは要確認)
またその設定で、UPnPを有効にしてあること

書込番号:21269312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/10/11 12:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマホのドアホンコネクトから全く繋がらない訳ではなく

ワイヤレスカメラはスマホがドアホン親機に接続できれば100パーセント
ドアホンは10回に一回つながる程度

時間帯によってはドアホン親機にすら全く繋がりません

自宅インターネット通信の問題なのかパナソニックのサーバーの問題なのかわからずに質問しました。

書込番号:21269364

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/11 15:54(1年以上前)

>ブイマーさん

>ワイヤレスカメラはスマホがドアホン親機に接続できれば100パーセント
ドアホンは10回に一回つながる程度

時間帯によってはドアホン親機にすら全く繋がりません


要するに接続が不安定ということですね。
先にこちらが示しました、インターネット環境の仕様が問題ないのであれば、ご自宅側(上り回線使用)の契約プロバイダの環境(混雑や規制)や、外部端末側(下り回線)の同様の環境が時間帯によって不安定になるのだと思います。

ちなみにパナソニックサーバーとはドアホン親機のサーバー機能でしょうから、ご自宅と携帯端末間(Pear to Pear)で通信しているだけだと思いますよ。

書込番号:21269764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/11 16:12(1年以上前)

あと、そのサーバー(親機)のソフトが不安定ということもあり得ることです。

現状のソフトウェアのバージョンです。
http://panasonic.jp/p-db/software/releasenote/1428299302007?i=0

書込番号:21269794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/10/12 10:09(1年以上前)

親切にありがとうございます。
ソフトウェアのバージョンは最新です。
昨日、今日は安定してドアホンモニターできています。
原因はわかりませんが私の設定は間違っていなかったと思っています。
おっしゃる通りプロバイダの混雑や規制ではないかと思います。

書込番号:21271892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

外でもドアホン VL-SWH705KS
パナソニック

外でもドアホン VL-SWH705KS

最安価格(税込):¥58,900発売日:2017年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

外でもドアホン VL-SWH705KSをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング